
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.10 (Thu)

困るんですけどぉ~

ここ数日、お子ちゃま達を数名ずつ一緒にケージに入れてます。
12日~15日までめずらしく連休のため実家へ民族大移動!
を予定してまして・・・パパは残念ながらお仕事なんですけどね(汗)

で、実家へ行くとバラバラのケージというわけにはいかないので
小悪魔隊(ケンケン・だい・むー)
のほほん♪隊(こじ・たま・ココ)
を一緒に入れてみたりしています。
弥七はプチ発情中なので別ケージ、はちははっちゃけるので別(爆)
まぁ、実家に行ったら弥七もはちも小悪魔隊と一緒かな?

様子を見ていると、必ず誰かがトイレで寝てる・・・
こじとたまが寝てます。
0608112.jpg

何も2人で入らなくても・・・
しかもね、ココたんはトイレに入ることができずに
写真の奥の角で・・・(滝汗)

あの~トイレはトイレとしてお使いくださいね~
お願いしますよぉ~

宗ちゃんと仲良くなれたおかげか、ココたんの微笑ましい
寝姿も見れるようになったよん♪
060810.jpg

たまのおしりがクッションなんて、気持ちよさそうだなぁ~
23:59  |  ママのひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

腹枕じゃなくって、
「尻枕」
ね(笑)
いち |  2006年08月11日(金) 00:47 | URL 【コメント編集】

実家に行くのねん。
時間があったら某公園散歩してみては?!
バーニーを連れたチョイ悪おやぢに遭遇できるかもよ^^
しかし民族大移動・・・大変だね。。。

大変といえば・・・
「お子ちゃま専用BBS」も大変なことになってるよ(汗)
なおっち |  2006年08月12日(土) 00:53 | URL 【コメント編集】

>いちさん
そうなんです、けつまくら(爆)
お腹のほうが気持ちよさそうだけど・・・

>なおっち
よし!せっかく「ゆきちん」ってすりこみ
してもらったから行ってみるか(爆)
ジャックにも会いたいしなぁ~
ちっこいケージ&キャリー2つで行けるかなぁ?(汗)
ゆきちん |  2006年08月12日(土) 08:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

