
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.07 (Mon)

あっち~~~~

0608071.jpg

ここ数日の暑さのせいか、お子様達はハンモよりも床やトイレで
寝てることが多いです。
そんななか、たまちゃんバビューン状態で爆睡
下半身は・・・
0608072.jpg

ぷりちーなおしりだわ~(爆)

そんなこんなで<どんなだよ(笑)
今月の体重測定!

 こじたん:  1200g(-10g)
 たまちん:  1770g(-110g)
 ケンケン:   950g(-40g)
 だいちゃん: 1340g(+20g)
 むーちゃん:  970g(+20g)
 やしちっち: 1210g(変わらず)
 はっち:   1050g(-80g)
 ココたん:  1100g

なぜかたまちん、さらにダイエット成功!
でいいのかな?減りすぎ?ちょっと心配・・・
週末にでも病院行ってみるかなぁ~

ケンケンも元気なんだけど・・・う~む(- -;)


23:14  |  珠三郎  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ありゃりゃ、たまちゃんダイエット成功なのね~♪
ウチのNZ達はここ最近太りました...
このクソ暑い中、食欲だけは旺盛の様子です(^-^;
にしても、豪快な後姿だわね~(ホレボレ)
しかも足デカッ!!
やっぱ、たまちゃんデカイわぁ~~
ゆれぎ |  2006年08月08日(火) 15:08 | URL 【コメント編集】

>ゆれぎさん
あのね、もしかしたらたまちゃんダイエット成功!!じゃなくて・・・
発情かも?(爆)
弥七に感化されたのか、みんなに噛み付いてまたがってます(汗)
自分がニューターだってこと忘れてらっしゃるようで(滝汗)
あ~でも、ご飯は食べてるしなぁ・・・??
どう思いますぅ?
ゆきちん |  2006年08月09日(水) 00:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

