スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.06 (Sun)

脳トレ?

先月末にやっとこ購入した「NINTENDO DS lite」
そして、ソフト3本
・脳を鍛える大人のDSトレーニング
・もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
・やわらか頭塾
0608061.jpg

最近、ちょっとした計算や漢字が出てこなかったり・・・
2週間まじめに毎日脳トレしております(笑)
えっ?効果あるかって?
ん~どうなんでしょうか?
計算は早くなってきてる気がしますが・・・
頭の使い方を忘れてたというか、使ってなかったのね~
って感じですかね。
脳年齢はその日によって違いますね~

ただね、だいたいDSをやるのが
すべてやること終えた夜中の12時すぎとか1時とか・・・
そんな時間に脳トレしてしまうので頭が冴えちゃうんですよぉ
電気消してふとんに入っても眠れるわけがないっ(爆)
3時とか~4時とか~
気がつくと夜が明けてる~(汗)

いいんだか、悪いんだか・・・(笑)
スポンサーサイト
23:45  |  ママのひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ご無沙汰です(^^)/
私もDSにすっかりはまっております(汗)
ゆきちんがやる時間帯って川島教授が下から懐中電灯で照らしている時間帯じゃない?(笑)
何度か遭遇してびっくりしました。
私の脳年齢は・・・毎日が更年期です(爆)
まめぞう |  2006年08月08日(火) 22:31 | URL 【コメント編集】

>まめぞうさん
おひさでっす~元気でしたか?
あはは、まめぞうさんもはまってるんですね~
そうです!!教授ったら毎日、懐中電灯であやしげに微笑みかけてきます(爆)
たまにおやじギャグを言われ、さむ~くなっておりまする(笑)
ゆきちん |  2006年08月09日(水) 00:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

