スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.03 (Thu)

おにゅ~♪

0608031.jpg

今日、携帯を買い替えました~
N506i→SH902i
SH902isも出たんだけれど・・・isシリーズいまひとつなんだなぁ
というか、充電ができなくなってしまって(汗)
バッテリーの寿命?充電器の接触不良?
そんなこんなで、あっちゃこっちゃで機種変の料金を聞きまわり
安いとこ発見!!
Doco○○が高いのはわかるんだけどね~
高いところ18,000円代
一番安いところ2,000円位(在庫切れのため予約)
私がかえたところ3,800円
すんごいよね~この差(汗)

24ヶ月以上使ってれば安くなったり、そのお店のポイントカードを作ると5,000円引き(クレジット機能付き)とか
いろいろなオプションに申し込むと安くなるとか・・・
ん~いろいろですわ

ポイント使ったのでほとんど・・・むふっ
あっつい中、歩き回ったかいありました^^

0608032.jpg

お友達のブログで話題になってたんだけど
白い子や白っぽい子、耳が聞こえない子が多いよね~って

こないだお友達が来たときにもそんな話してて
ココを見てると確かに聞こえてないような気もするし・・・
呼んで来るときもあったりと・・・??
耳が遠いのかな?
だからポーッとしてること多い?
まったりのんびりやさん?
そこがまたかわいかったりするんだけどね^^
そんなこと気にせず楽しい毎日すごそうね~♪
スポンサーサイト
23:58  |  ママのひとりごと  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

私も携帯変えたいんだ~
ドコモ→ドコモだから、確かに高い!
そんなに古い携帯じゃないんだけど、
充電がダメダメで、困ります。

ココたんのお耳、どう?
『聞こえにくい』って子もいるのかなぁ。
虎介も『聞こえてるときもありそう』な気がしないこともないんだよね。
今まで聞こえてるもんだと思ってたから、不思議な気分だけど、
最近は名前呼ぶときも、オーバーアクションで身振り手振りを加えて呼んでおります。
虎介にしてみれば「母ちゃん、おかしくなっちゃったの?」って思ってるかもね。
ボーっとしてたり、急に見えない何かと戦ってたり、おもしろいよ~!
とも☆ |  2006年08月04日(金) 05:07 | URL 【コメント編集】

この前、あれっ?!って思ったって言ったでしょ<ココたんの耳
でもね、音によっては顔向ける時もあったのよ。
だから完全に聞こえないわけじゃなくて
音の高低なのかわからないけど、聞こえづらい音があるんじゃないかな?
某家の子の中にも、いるんよね。
音で反応しないから、肩ポンポンってすると振り向く子が(笑)
けどね、これがめっさ可愛かったりするのよね^^
気にすることないよ!!
なおっち |  2006年08月04日(金) 21:03 | URL 【コメント編集】

>とも☆しゃん
ドコモって強気だよね~
今までMovaだったのでFomaにしたら少し安くなったってのもあるんだけどね
フル充電でもちょっとの通話でもダメになってしまったのよ(汗)

聞こえてないみたいよ
そばで大きな音たてても振り向かない(汗)
でも、他の子よりもこっちを見てることが多い気がするんだよね
そうそう、目を合わせて手で呼ぶと来るよね
。確かにオーバーアクションになってるかも(笑)
スキンシップいっぱいしてあげにゃーね^^

>なおっち
ショップにいた時もパパがカギをじゃらじゃらさせると他の子は興味をもつのにココはぜんぜんだったのを思い出したよ
よーく見て判断してるっぽいとこもあるなぁ
しぐさとかは何らかわりはないしね^^
ありがとね~♪
ゆきちん |  2006年08月05日(土) 01:25 | URL 【コメント編集】

うちも、この間MOVAからFOMAにかなり激安で変更したよ~。
やっぱさ、ドコモって高いからいろんなお店巡って安いところを探すよね(≧▽≦)

うちにも2フェレ、耳が聞こえてない子がいるけどあまり気にしたことなかったなぁ。
「おいでおいで」と手をフリフリするだけで来てくれたり、ラクサのチューブ見せたら飛んでくるとかキッチンに立てばおいしいものがもらえるって分かってるから、気にしてないの。
ただ、噛むことを怒るときはちょっと分かってもらえないから苦労するけど・・・。
なんで噛むのかも分かってきたから、しょうがないかなと諦めてる(^^;
フェレショのチャンピョンシップで、くいなの後ろからおもちゃを鳴らして審査員が大ウケしてたのには笑ったけど(笑)鳴らされても気づかないからおもしろかったらしい(≧▽≦)
シロクマ |  2006年08月06日(日) 22:41 | URL 【コメント編集】

>シロクマしゃん
うんうん、いろ~んなとこ2日かけてまわってみたよぉ
まだまだ探せば安いとこあるんだろうなぁ

そっか、シロクマしゃんとこも2フェレいたんだねぇ
怒っても言うこときかないなぁ~って思ってたけど、あたりまえじゃんね(汗)
結構、カミカミするんだけど、きっと噛んで確認したりもしてるんだろうなぁ
遊んでる時はすっごい楽しそうだし
かわいいのはみ~んな同じだしね~♪
ゆきちん |  2006年08月07日(月) 01:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

