
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.31 (Mon)

なんとなく?

ちゃんと続けて書かないとね~p(^_^)q

今日はたまとココをしばらく一緒にしてみた。
0607313.jpg

とくにバトルもなく、お互いにマイペース
気がつけば、こんな感じで寝てました。
やっぱりたまは誰とでもいれるんだね~
さすが肝っ玉かぁさん!<男だっつーの(笑)

そうそう、数日前のブログでココのしっぽが短いって
話をしましたが写真載せておきますね。
0607311.jpg

短いと言ってもボブテイルほど短くもなく
なんだかシマシマでにゃんこのしっぽみたいなんです。
毛が短くて不思議なしっぽ
この毛は伸びていくんだろうか?

ココ以外のお子達・・・
0607312.jpg

はっ、ケンケンおしりだけ(笑)
我が家なんとなく、黒っぽい子ばっかしだなぁ~
23:47  |  九重  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

たまちゃん‥お尻が写ってないからか、普通の大きさに見える気が‥。

それからココたん、こうやって見ると気にならないね<尻尾
生尻尾はあれっ?って思ったけど。
けど、あんよはやっぱり短く見えるなぅ(笑)
なおっち |  2006年08月02日(水) 10:47 | URL 【コメント編集】

>なおっち
あはは、たまちゃんお腹がすべてです(爆)

ココたん、実物はニャンコっぽいよね~
あんよは・・・ま、見なかったっちゅーことで(汗)
ゆきちん |  2006年08月03日(木) 01:02 | URL 【コメント編集】

さすが、たまちゃん!
体が大きい分、心も広いのかな?
2フェレして、プヨプヨだわね(≧▽≦)

ココちゃんの尻尾、言われなければ気づかなね。
うちにも、他の子より短めの子もいるし♪
それもかわいいのよね~。
う、ゆきちんとこ集合写真で見ると誰が誰だかわかりません(--;
ご飯食べてるのは弥七?
シロクマ |  2006年08月03日(木) 15:37 | URL 【コメント編集】

>シロクマしゃん
そうなのよ、たまちゃんは寛大よ~
肝っ玉かあさん系で癒されるらしいよ(笑)

ココのしっぽ、実際見ると違うかも
そーだよね、上からの写真じゃわかんないよね
ご飯食べてるのは弥七です
飼い主だってたまに名前間違えるわ(汗)
ゆきちん |  2006年08月04日(金) 00:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

