
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.30 (Sun)

ラストSHINJO

今日は東京ドームへ行ってきました。
『日本ハムVSソフトバンク』の試合観戦でっす。
7-3で日本ハムの勝利でしたぁ~

今シーズンで現役引退する、新庄のドームでのラスト試合です。
0607301.jpg

0607302.jpg

ドームでの初野球観戦
1塁側の1番前~♪
選手はすぐそこに~^^

でもね・・・デジカメ忘れました(汗)
なので携帯カメラのズームだとボケボケの写真になってしまいました(滝汗)

本日は「ハムリンズDay」つーことで
0607304.jpg

もちろんハムリンズが応援に駆けつけてました(笑)
手足が短け~っ(爆)

【More・・・】

新庄がこっちを見たり笑ったりした時に限って
撮りそこねて・・・
0607307.jpg

0607306.jpg

生新庄、足がなげ~~~~~~っ!!(爆)
いやいや、かっちょええではないですかぁ

こんな写真ばかり・・・ボケボケやん(滝汗)
小笠原・新庄・稲葉がホームランを打って盛り上がっておりましたぁ~
そしてキャラクターのB・Bじゃなくて
この子は何だっけ?
0607303.jpg

初ドームでとても良い席で観戦できたパパはすっかりはまり
私が新庄のTシャツを買うと言ったら、
「オレは小笠原のがいい!」と・・・(笑)
すっかりはまってしまった2人でした。
また、行くぞぉ~~~!!

連れてっていただいた、鼓雅まま&パパ、姪っ子のまりちゃん
お世話になりましたぁ~ありがとうございました。
また、行こうね^^
23:58  |  ママのひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ハムソ~セェジ食ぁ~べたいなぁ~

なんでデジカメ忘れんねん(==(爆)

いいなぅいいなぅ。しかし行ってたら身体ボロボロ(悪爆)

私もドーム入った事ないのよねぇー・・・
ちいちる |  2006年07月31日(月) 20:37 | URL 【コメント編集】

ハムソーセェジお~いしそお~♪

う~ん、携帯でこんなに撮れているんだから
デジカメだったら…もっとハムリンズが見えたのに(爆)

あら? ちぃちゃんドーム入ったことないの?
私は、世界蘭展と物産展で入りましたよ。
ぱすちゃん |  2006年07月31日(月) 22:16 | URL 【コメント編集】

>ちいちゃん
ドームはねぇ・・・杮落としの某3人組のコンサートで行っただけなので、野球では初めてでしたぁ
なんでこう、肝心な時にいつもデジカメ忘れるのでしょうか(汗)
今度は画質重視で携帯買おう!(笑)

>ぱすちゃん
ハムリンズ踊ってくれるのかと思ったら出てきて手を振ってるだけでした。
パパのデジカメもってけばよかったよね~残念でっす。
ゆきちん |  2006年08月01日(火) 01:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

