スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.29 (Sat)

宗ちゃ~ん

0607291.jpg

「今日、宗ちゃんがお家に帰っちゃいました。
 ぼく、宗ちゃん大好きだったんだよ・・・
 兄ちゃん達は遊んでくれないけど
 宗ちゃんは優しく遊んでくれたんだ・・・
 昨日、ママが最後だから一緒にねんねする?
 ってサークルで一緒にねんねしたよ。
 宗ちゃんのママが迎えにくるまでいっぱい宗ちゃんと
 遊んだんだぁ~楽しかったなぁ^^

 宗ちゃん、また遊びに来てくれるかなぁ?
 ぼくがお泊りに行こうかなぁ?

 宗ちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう♪
 また、遊びに来てね~」 by ココたん


今日は1日、宗ちゃんとココを一緒にしてみました。
ママが迎えに来てからも一緒に遊ばせてましたが
バトルをすることもなく、ほんとに仲良しさん♪
今度会った時も仲良く遊べるかな?

ココはまだ、兄ちゃんずに受け入れてもらえないため
一緒に放牧すると囲まれてカミカミ攻撃にあいます。
泣き叫んで逃げるココ・・・
兄ちゃん達よりも先に仲良くなれた宗ちゃん
ありがとね~また、遊びにおいでね^^
お泊りもいつでもOKよん!
いつか我が家の子に・・・<まだ、言ってる(爆)

さーて、1週間ブログがんばったどぉ~
一休みすっか?(笑)
明日のネタはあるのですが、問題は写真撮れるのかな?
と、いうことで~おやすみなさぁ~い

あっ、ココは遊びつかれて爆睡しています。
起こしても起きない(汗)
宗ちゃんの夢でもみてるかなぁ~
スポンサーサイト
23:54  |  九重  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

大好きな宗ちゃんは帰ってしまったのね。
ココちゃん、ほんと寂しそうな顔してる(TдT)
せめて、甚八とも仲良くなれればねぇ・・・。

シロクマ家に遊びにきてもいいじょ~。
たぶん、仲良くしてくれるはず!
シロクマ |  2006年07月30日(日) 09:56 | URL 【コメント編集】

>シロクマしゃん
そうなのよぉ~宗ちゃん帰ってしまったのぉ
さみしいわぁ~
ココ、おめめウルウルしてたのよ(汗)
寝ぼけてるだけだと思うんだけど・・・
ほんとのとこ、どうなんだろう?
甚八はどうだろなぁ~
まだ時間かかるだろうな

シロクマ家みんな優しいもんね^^
でもさ、自分家で仲良くなってくんないと困るよねぇ(滝汗)
ゆきちん |  2006年07月31日(月) 00:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

