スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.28 (Fri)

宗ちゃん、7日目

今日で宗ちゃんのお泊りも終わりです。
明日、ちいちるママがお迎えにやってきます。
さみしいなぁ~
宗ちゃん、うちの子にならない?(爆)
0607282.jpg

トンネルがいたく気に入ったようで、入ったり出たりを
ひとりでも繰り返して遊んでるほど(笑)
しっぽもバシバシ振ってました~

最初はバトルしてた宗ちゃんとココですが
今日はほとんどバトルもせず、気がつくと寄り添ってたりして・・・
仲良くなりすぎたかしら?
0607283.jpg

こんなに小さなスペースに<2人が大きいとも言う(爆)
ぎゅーっ、って一緒に寝てました。
0607281.jpg

ココたん、明日の夜には宗ちゃんとバイバイだよ~
ひとりになって寂しがらなきゃいいのですが・・・
これを気に兄ちゃん誰かと仲良くなってくれればなぁ~
スポンサーサイト
23:58  |  ママのひとりごと  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

すっかり仲良しさんになったね~(^^
うちに帰って、「ん?ここは・・・楽しいかも。。。あ・・ぼく、ここ知ってるかも・・♪」って感じでしっぽぼんだったらどうしよう(爆)
ココちゃん、お兄ちゃん達と遊べるようになるといいね~

んー・・やっぱ、トンネル買ってあげるかなぁー(==;
ちいちる@ダー家 |  2006年07月29日(土) 01:44 | URL 【コメント編集】

ココたんと宗ちゃん・・・
なんだか本当の兄弟みたいだね。

宗ちゃんが帰ったらココたん寂しくなっちゃうね。
でもバトルの仕方覚えられて、兄ちゃんとも遊べるようになるかもね。
宗ちゃんは・・・ママに兄弟をおねだりするんでないの?!(笑)
なおっち |  2006年07月29日(土) 11:06 | URL 【コメント編集】

蘭「むむ…、宗ちゃんまた新しい彼女? なんかいい感じじゃない…」


あらら、本当に仲良しさんだね♪
実際、弟をお迎えしてもなかなかこんなにうまくいかないよね。
宗ちゃん、ママのこと覚えてるかな?
ぱすちゃん |  2006年07月29日(土) 11:28 | URL 【コメント編集】

うふっ♪

2枚目のお写真 幸せそうだわね。
見ているこっちまで ほのぼの♪

あと、事後報告で申し訳ないのですが、
ブログ リンクさせていただきました。
宜しくです。
いち |  2006年07月30日(日) 00:12 | URL 【コメント編集】

>ちいちゃん
ほんとすっかり仲良しさん♪
離すのがかわいそうな感じ・・・
お家、覚えてるでしょ~
小悪魔隊は厳しいですからねぇ
まだまだ時間かかるだろうなぁ

>なおっち
こんなに仲良くなると思わんかったよ
ココもひとりはさみしいんだろうね
バトルらしいバトル、宗ちゃんとしてないから兄ちゃんとできるかどうか・・・
宗ちゃんのほうがさみしいかもね^^

>ぱすちゃん
蘭ちゃ~ん、大丈夫だよぉ
ココは男の子だから~・・・??
男の子と仲良しすぎるのも問題よね?(爆)

兄ちゃん達と仲良くなる前に宗ちゃんと
仲良くなってしまいました(汗)
えっ?ママ?
ママって私のことよん(笑)

>いち♪さん
ほのぼのしちゃいますよね~
思わず写真撮りながらニヘラ~ってしてしまいました。

睦月ぼっちゃまは、仲良しさんになってますもんね~我が家ではありえないわぁ(汗)

わぁ~い、ありがとうございますぅ
こちらもリンクさせていただきまーす
ゆきちん |  2006年07月30日(日) 00:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

