
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.27 (Thu)

宗ちゃん、6日目

いや~こんなに毎日ブログ書いてるの、何ヶ月ぶりでしょうか?(爆)
宗ちゃんのおかげです~
だからもっとず~っと居ていいのよ~(笑)

そんなわけで、今日も宗ちゃんは元気でっす。
0607271.jpg

そうた:「おばちゃん、はやくここから出してよ~」
ココ:「そうちゃん、おばちゃんって言ったらしばかれるよ」

0607273.jpg

宗ちゃん、写真うつりがいいのよね~
おめめクリクリだからかな?
くまどりがはっきりしてるから?

放牧してパパがおやつの入ってるタッパをもつと
宗ちゃんもすかさずパパのもとへ走ってました(爆)
パパ~もう一押しだぞぉ~<何がじゃ(笑)

0607272.jpg

トンネルの中でひとりもだえるココ・・・
そこで何してるんですか~?
23:40  |  ママのひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ココたん、悶えてる姿がなんともいえないわん♪
この場所が砂漠だったら「み・みずをくれぇ~」って言ってるね(爆)

宗ちゃんが帰っても、毎日ブログ書くように!(^-^)b
あっ、もうゆきちん家の子になるんだっけか?!
なおっち |  2006年07月28日(金) 00:17 | URL 【コメント編集】

>なおっち
「うわぁ~~~っ、みずっ、みず~~~っ」
って言ってそうだわ(笑)
めちゃ手広げてるよね

宗ちゃん、帰ってからもがんばらにゃーねぇ
とりあえず2日に1回とか・・・ダメ?
あぁ~ダメですか~がんばります(汗)
ゆきちん |  2006年07月29日(土) 00:10 | URL 【コメント編集】

帰ってきやした・・・へとへとです(爆)

明日迎えに行くんだもん!
宗ちゃんはうちのこだもん!!(滝汗

あ・・・ココちゃんがうちの子になればいいのよ。。うんうん。そうだそうだ(^皿^
ちいちる@ダー家 |  2006年07月29日(土) 01:41 | URL 【コメント編集】

>ちいちゃん
お疲れでやんした~
えっ?迎えにくるの?(爆)
宗ちゃん、うちのカラーに染まりつつあるから早く来たほうがええで~<むふっ

ココちゃんはうちの子です(笑)
ゆきちん |  2006年07月30日(日) 00:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

