
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.26 (Wed)

宗ちゃん、5日目

0607261.jpg

本日も宗ちゃんは元気に遊んでおりま~す!
お腹がゆるくなることもなく、ご飯もちゃんと食べてるよ~ん
ちいちるママ、安心してね~
ボロボロなねずみさんで遊んでくれてます<ボロでごめんねぇ(汗)

窓のすき間から、お外を見る宗ちゃん
0607262.jpg

何を見てるのかな?

だいぶ慣れた宗ちゃんは、以外とやんちゃ坊主なようで・・・
ベットからケージへジャンプ!
さらにその上のケージへよじ登り
タンスへジャンプ!しそうなとこで確保(汗)
その間にココはベットの上の棚からいろんなものを引っ張り出して(汗)
ってそっちに気をとられるとまた、宗ちゃんがジャンプ!
また、確保(滝汗)
また、引っ張り出す(滝汗)
そんなことを繰り返して~
なんだか2人に遊ばれてる気がしました。はぅ~

ま、元気に遊んでるのが何よりですけどね~

「へへへっ、ママで遊んでやったじぇ~」byココ
0607263.jpg

23:43  |  ママのひとりごと  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006年07月26日(水) 23:55 |  【コメント編集】

やばっ、SECRETにe-132しちゃった(爆)
なおっち |  2006年07月26日(水) 23:58 | URL 【コメント編集】

>なおっち
あら~ん、秘密のお話かしら?(爆)
コメントは本人しかいじれないんだよね?

この写真だとココはWBに見えるよねん
毎日「白くな~れ」って言い聞かせるしかないかなぁ?

弥七はなんだかよくわかりませ~ん
あれから、見てないよぉ?
匂いはきつくなってるけどねぇ・・・(謎)
ゆきちん |  2006年07月27日(木) 00:14 | URL 【コメント編集】

そ~~~たぁぁぁぁぁ
やんちゃでしょ?大分慣れて自分らしさが出てきている模様(==;
何か壊さないといいけど・・・

遊び相手が出来てえがった♪
ちいちる@旅先 |  2006年07月27日(木) 00:42 | URL 【コメント編集】

>ちいちゃん
宗ちゃん、だんだん本性が出てきました(笑)
やっぱり最初はネコかぶってるのね~
大丈夫よん、壊されるような物ないし
ちゃんと阻止してます(爆)

ココとは遊べるようになってきたよ~^^
ゆきちん |  2006年07月27日(木) 23:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

