スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.25 (Tue)

宗ちゃん、4日目

今日でお泊り4日目の宗ちゃん
0607252.jpg

かわいいね~♪食べちゃいたい(爆)
外から帰ってくると、我が家のお子達と一緒に出せ出せコール!
なんだか、行動が似てきてませんか?(笑)
ココともバトルするのが減ってきました。
お互いの後を追いかけて探検してま~す!

でもね、今だに小悪魔隊はロックオン状態なので
これは無理かもしれませんね~
困った人達です(汗)

【More・・・】

ここ数日気になっていて、買ってしまいました~0607251.jpg

「桜塚やっくん」の写真集!!(爆)
大好きなんですよぉ~ニヒヒ
先月、やっくんはじめ数名のお笑い芸人の方々が
近くのホールに来ていたのですが・・・
チケットの発売日をすっかり忘れてゲットできなかった(T▽T)
う~ん、生やっくんに逢いたい(笑)
スポンサーサイト
23:59  |  ママのひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

宗ちゃん、すっかり慣れちゃったね。
いいところは真似っ子してもいいけど
噛み噛みマシーンにならないでねっ!(^m^)クスッ

桜塚やっくん・・・(笑)
すごいトコついてきたねー(≧∇≦)/ハハハ
やっくんが所属している事務所とは、10月から色々絡んでくるのよね<一緒
なおっち |  2006年07月26日(水) 01:48 | URL 【コメント編集】

>なおっち
宗ちゃん、かなり我が家に染まりました(爆)
カミカミにはなってないよ~ん<ホッ
結構やんちゃよ!(笑)

やっくん、好きなのよぉ~
なかなかでしょ?(爆)
マジ?マジですかぁ?
写真とサインを・・・(大爆)
ゆきちん |  2006年07月26日(水) 23:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

