スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.24 (Mon)

宗ちゃん、3日目

お泊り3日目を迎えた宗ちゃんは、
我が家にもだいぶ慣れてきたようです。

小悪魔隊の放牧後、今日はココと2人で放牧~♪
部屋中とりあえず巡回後、2人揃ってパパの元へ
放牧中にパパがおやつをあげるので
宗ちゃんも覚えた?ようです(笑)
0607242.jpg

トンネル内にココがいるので、入ろうかどうしようか
考えてるのかな?

結構、ココには強気でかかっていく宗ちゃんですが
ちょっとするとそれぞれに遊びはじめます
ケージ内の甚八は2人が気になってしょうがないようで
ウロウロしてますが、出してしまうとロックオン!!
してしまうので仲良くはできないだろうなぁ・・・はぅ

「ママ~ぼくは元気だからね~^^
    心配しないで楽しんできてね~
        あっ、おみやげは忘れないでね♪」byそうた

 

【More・・・】

おやつをもらってモグモグ中のココです
0607241.jpg

ココはお店で同じIDの子達と3人でいました
もうひとりもブレイズちゃんだったなぁ~
あの子達はどうしたかな?
どんどんベビーが入荷される中、残っていた子でした
しっぽが短いんです
ボブテイルではなく、10センチ以上はあるんだけど
毛も短くてしっぽだけ見てるとにゃんこみたいです
また、そのしっぽ画像は後日ということで・・・

売れ残った子ってどうなるんだろう・・・
なんて考えちゃうよね~
スポンサーサイト
23:59  |  ママのひとりごと  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

甚八って熱帯の子だよね?
たぶん、ららぽや中野のFWに行ったりすると思うよ~。
それでも、残るようだとららぽだとお店の子になってる。

ココちゃん、いろいろ短いのか。
ん~、いつ会えるかな~。
会えるのが楽しみ♪
シロクマ |  2006年07月25日(火) 01:44 | URL 【コメント編集】

宗ちゃん、楽しいかい?!
このお宅・・・フェレはメンズばかりだからね。
逆だったらハーレム状態なのに・・・(笑)
あっ、そうだったら蘭ちゃんがヤキモチ妬いちゃうね。

ココたん、可愛いのにねぇ~。
やっぱりさ、表示のカラーと見た目が???だと残っちゃうのかな?
うちは金太郎が20本位入荷して、残り2本の内の1本だからね。
やっぱり、微妙なカラーだもんなぁ<金太郎
あとココたんの場合、尻尾&front tooth‥人によっては気になるのかなぁ。
なおっち |  2006年07月25日(火) 02:31 | URL 【コメント編集】

そーたーーーーっ!
おやつでだまされるなよーーー!
ママはここにいるからねーーーっ(滝汗
おみやげは、そーたのリクエストでは無い気がしますが(爆)

ココたんのカラーもしっぽも大好きだけどなぁ~
ちいちる |  2006年07月25日(火) 22:10 | URL 【コメント編集】

宗ちゃん、環境に慣れてきたようで良かったですね(*^_^*)
帰る頃が一番落ち着く頃なのかな~
離れたくないよーー!!ってなっちゃいそう。
それと遅れたけど九重君、お迎えおめでとうございます。
私の大好きな元横綱「千代の富士」が、
今は「九重親方」と襲名されています。
親方ーー!!って違うか(笑
ぐんちゃん |  2006年07月25日(火) 22:53 | URL 【コメント編集】

>シロクマしゃん
そうでし、甚八もココも熱帯よん
お店の子になることも多いみたいね~

ココは手足も短いし、しっぽも短い
前歯の歯並びがガタガタなのよん
ま、それもかわいいんだけどね~<バカ親(笑)
近いうちに遊ぼうじぇ~^^

>なおっち
宗ちゃん、だいぶ慣れてきたよ~
追いかけっこして遊んでます
これで、ちいちる家が2本になる日も近いな(悪爆)
宗ちゃんさみじがるかもしんないもんね~

ココはブレイズってほどはっきりしてないもんねぇ
金ちゃんもそうだったんだね
でも、びみょ~な方がかわいいよ!
ココのしっぽと歯はご愛嬌ちゅーことで(笑)

>ちいちゃん
そうちゃん、すっかりだまされてます(爆)
むふふ、我が家の11本目なり~むふっ
宗ちゃんがお土産、野沢菜がいいって~
もっとゆっくりしてきていいどぉ~

>ぐんちゃん
宗ちゃん、体調崩すこともないようで一安心です。
お預かりしてると緊張~な毎日ですが・・・
とってもかわゆいのですでに、返したくな~い(笑)
また、増えてしまったよ(汗)
千代の富士、かっこよかったよね~
あの筋肉美・・・好きでしたぁ^^
ぐんちゃんも好きだったのねん
ゆきちん |  2006年07月26日(水) 00:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

