
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.24 (Mon)

はじめまちて~

昨日の動画に特別出演していたブレイズっ子
だぁ~れだ?
と、いうことで・・・


0607241ko.jpg

『こんにちは、ぼく九重(ココノエ)、ココちゃんっていいます。
 パパとママの10番目の子供になりましたぁ~よろしくね!』byココ


お誕生日は2005年11月25日、甚八と同じです。
と言うより・・・
甚八と一緒にショップに来た子でした。
同じIDナンバーなので甚八をお迎えした時に一緒に
ケージの中にいたんでしょうね~
確かにブレイズの子が何匹かいた気はするのですが・・・??
0607243ko.jpg

もう、8ヶ月になります。
だから甚八の弟?ではないですね(笑)
まぁ、我が家の新入りっつーことで小悪魔隊の洗礼は受けておりますが・・・
人一倍襲われると泣いておおります(滝汗)

ショップではおっとりさんだったようですが、我が家では
そんなこといってられないようで、結構やんちゃ坊主です。

小悪魔隊とはまだまだ無理そうなので
こじ・たま・弥七との放牧でっす。
お泊り中の宗ちゃんとはバトルもしますが仲良しさん♪
一緒にお部屋を探検してまーす。


13:51  |  九重  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

いや~ん!
ココちゃん、むっちりさんじゃない(≧▽≦)
いつの間にお迎えしてたのぉ~?
そっか、甚八と同じIDの子なのね~。
最初、「弥七がブレイズになった?」な~んて思ってたのよね。

ん?
うちに修行に来るかい?
大歓迎だじょ~♪
シロクマ |  2006年07月24日(月) 15:08 | URL 【コメント編集】

おおおおお!!!
お迎えおめでとうございます!^^
ゆきちんさんフェレズ初のブレイズですね。
ブレイズは面白いです^^
ブレイズファンの私が言うんですから間違えないです(笑)
ブレイズ集合写真撮りたい!
お~じパパ |  2006年07月24日(月) 17:47 | URL 【コメント編集】

やっとお披露目ですねん♪
やっぱ可愛いのぉ。
あの軽快な足音が忘れられんよ(笑)
なおっち |  2006年07月24日(月) 18:50 | URL 【コメント編集】

ココたん、ブログデビューですね♪

あぁ~、我が家にもブレイズカモ~ン!
ぱすちゃん |  2006年07月24日(月) 22:39 | URL 【コメント編集】

>シロクマしゃん
あはは、むっちむちよん
いつの間でしょ~(爆)
弥七はこんなに白くないでし
きばみマンになってるよぉ(汗)

修行してしろ~くなって欲しいものだわ
ココだけじゃなくて、みんな行くって(嘘爆)

>おーじパパさん
ありがとで~す^^
初ブレイズでっす
てか、頭はなんだかわかんない模様です
おーじ家のブレイズを見習わないとね~
あはは~集合写真いつ撮れるかにゃ?(笑)

>なおっち
やっとざんす(爆)
今までいないカラーだからね~
不思議な感じよん
軽快な足音だよね(笑)

>ぱすちゃん
やっとデビューっす
ブレイズと言わず、あらゆるフェレかも~ん!!じゃないの?(爆)
ゆきちん |  2006年07月25日(火) 00:39 | URL 【コメント編集】

あららら!お迎えおめでとうございます!
どこぞのパパさんからのタレコミで
すっ飛んできました!
なんだかポワ~っとした面持ちで、おっとりしてそうですが、
やんちゃ坊主さんなんですね。
我が家もですが、ブレイズ君は天然系が多いみたい!
これからが楽しみです^^
とも☆ |  2006年07月25日(火) 18:47 | URL 【コメント編集】

>とも☆さん
ども~っ
情報はやっ!!(笑)
我が家初ブレイズお迎えしちゃいましたよぉ(汗)
ボーッとしてますねぇ
ふむふむ、天然クンが多いんですね
なるほど・・・
他の子に比べると、やんちゃだけどおっとりしてますよん
今度遊んでやってくださいね~^^
ゆきちん |  2006年07月26日(水) 00:21 | URL 【コメント編集】

ちょっと徘徊してないうちにお迎えとなー?!
かわえぇ。(←ブレイズすきなひと)
このまま1ダースフェレを目指してもらいましょう。(爆)
う、うち?!今何フェレかは聞かないでー(爆)
ちゃた |  2006年07月27日(木) 04:54 | URL 【コメント編集】

>ちゃたさん
あっ、見つかっちった(笑)
ブレイズなんだけどブレイズじゃないっつーか・・・(汗)
1ダースは無理かとぉ~
ちゃた家はいったい何フェレなのか?
わからなくなってきましたぁ
何フェレまでがんばるのん?(爆)
ゆきちん |  2006年07月27日(木) 23:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

