
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.23 (Sun)

宗ちゃん、2日目

お泊り2日目を迎えた宗ちゃん
朝、我が家の子達が出せ出せコールをしていると
宗ちゃんも一緒に出せ出せ~!!とアピってました(笑)

ちゃんと名前を呼ぶと来てくれるので、めっちゃカワイイ♪
パパは何とか宗ちゃんを我が家の子にしたくて思案中(爆)



第1陣のカミカミ子悪魔隊(爆)の放牧中
一番気が合っているココちゃんとサークル内で遊んでました~♪

0607224.jpg

宗ちゃん、クリクリおめめでかわいいのぉ~


【More・・・】

0607231.jpg

宗ちゃん、果敢にも小悪魔隊の中へ飛び込んで行き
案の定、囲まれてしまったら
しっぽボーン!!
宗ちゃん、それは危険だからやめようね~(汗)
23:59  |  ママのひとりごと  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

宗太郎・・・無謀だ。。度胸あるんだかないんだか、よくわからん性格っすよ。
仲良く遊べてえがったえがった~ほっ

・・・大ちゃんはサークルの外からロックオン☆だね。。。ブルブルブル お顔はそっくりなのにねぇ

パパ、どんなに考えても無理なんで、諦めてください(==
ちいちる@ダー家 |  2006年07月24日(月) 01:36 | URL 【コメント編集】

ん?
見慣れないブレイズ?の子がいる~!?
ココちゃん?
お尻プリプリして歩いてるところをみると、おいら好みの子かしらん。

あら、宗ちゃんったら子悪魔隊に果敢に挑んだのね!
あまり無茶はしちゃダメよ~。
シロクマ |  2006年07月24日(月) 02:24 | URL 【コメント編集】

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
お泊りっ子がいるんだ。
しかも、セーブルっ子。可愛いのぉ。

うちはね・・・・・・・
家族が増えたのよん。
毎日、どろどろ飯、せっせと作っているわよん。
いち |  2006年07月24日(月) 02:49 | URL 【コメント編集】

宗ちゃん、集団生活になれると面白いじょ~♪
ココちゃんとは仲好しさんなんだね!
しっかり写ってるし<ココちゃん

きっとココちゃんて(・・?・・・って
みんな気になっていると思われ(^m^)クスッ
そろそろいんでないの?!
なおっち |  2006年07月24日(月) 11:34 | URL 【コメント編集】

>ちいちゃん
度胸あるみたいよ~
あっ、でもねそ~っと近づく方が多いかも?
そんで気がつかれて襲われる(爆)

パパ、おやつあげててなづけてますが・・・(笑)

>シロクマしゃん
あれっ?何か見えた?(笑)
そうよ~きっとシロクマしゃん好み♪
そか、シロクマ家に修行に行ったら
しろ~くなれるかしら?

>いちさん
お泊りっ子、我が家の子にしたいくらい
かわゆいのですぅ~返したくない(爆)

えっ?えぇ~~~~~
見に行かなくては!!!
どろどろっつーことはベビベビですね~
むふふ

>なおっち
ココちゃん、ドアップでせまってきたのよ~
カメラ目線も知ってるらしい(汗)
そーよね、そろそろね・・・
なわけで~~~るるる♪
ゆきちん |  2006年07月24日(月) 14:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

