
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.22 (Sat)

宗ちゃん、お泊り1日目

今日から1週間、ちいちる家の宗太郎くんがお泊りに来ています。

ママ達がいる間、我が家のお子達と遊んでいました。
さすがにカミカミマシーン軍団は危険なので
おとなしめ?(笑)の方々と・・・

ママが帰ったあとは、爆睡でした~(爆)
我が家の放牧時間の第2陣と一緒に放牧♪
お部屋の中を探検する宗ちゃん
ちょっと弥七に追いかけられてましたが大丈夫だったようです。

一息付いてお水休憩~
0607221.jpg

ゴクゴク飲んでおりましたぁ

そして?
0607222.jpg

カメラ目線でのポーズありがとうございます(笑)

宗ちゃん、大丈夫かな?
ママ帰って来るまで、いい子で待ってようね~^^
23:59  |  ママのひとりごと  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ぷぷぷっ・・・更新してるし(笑)
やっぱり変わりネタがあると、更新も楽だよね。

ゆきちん家のやんちゃ坊主達に刺激を受けて
宗ちゃんも強い子に成長できるかな?

しかし、宗ちゃんの毛艶はえぇ~のぅ~

で、いろいろあんがと♪
なおっち |  2006年07月23日(日) 00:58 | URL 【コメント編集】

蘭「あぁ~、宗ちゃんだぁ! 蘭ちゃんも、お泊りに行こうかなぁv-10

今日から一週間は「宗ちゃんブログ」かな
ぱすちゃん |  2006年07月23日(日) 12:21 | URL 【コメント編集】

>なおっち
あはは~必要にせまられて(爆)
1週間はバッチリです~

宗ちゃん、ちゃんとヤリ返してるよ
やられたらやり返す!!
強くなりすぎたらどうしよう・・・(汗)

いえいえ、こちらこそあんがとね~♪

>ぱすちゃん
蘭ちゃ~ん、宗ちゃんいるから
遊びにおいで~^^
お泊りも大歓迎よん!
ラブラブケージにしてあげる(爆)

この1週間はネタに困りません(笑)
ゆきちん |  2006年07月23日(日) 23:51 | URL 【コメント編集】

わーーん宗ちゃーーーん(T▽T
元気そうでなによりっす。
写メ、ありがとー

やられたら、やりかえしてるのね。安心安心。少しは強くなってくれないと。。。悪魔対抗にむけて・・・(爆)

一週間,お世話かけますが,宜しくお願いいたします。m(__)m
ちいちる@ダー家 |  2006年07月24日(月) 01:33 | URL 【コメント編集】

あら、宗ちゃんはこちらでお泊りなのね~。
弥七や甚八とは、いい遊び相手になりそうだね!
これから、1週間の更新が楽しみだわ(≧▽≦)

お預かりしてると、更新がんばっちゃうよね(笑)
シロクマ |  2006年07月24日(月) 02:21 | URL 【コメント編集】

>ちいちゃん
宗ちゃん元気だよぉ~
ちゃんとやり返してるのでご安心を(笑)
ただ・・・子悪魔隊は連携プレーをするのでねぇ(汗)

ほのぼの隊と仲良くやってるよ~ん^^

>シロクマしゃん
そうなのよ~
宗ちゃんお泊り中でっす。
甚八はダメだわぁ(>_<)
ロックオンで飛びかかっちゃう(汗)

1週間がんばるからね~<毎日がんばれよ!!ってか?(爆)
ゆきちん |  2006年07月24日(月) 14:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

