スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.19 (Wed)

四十九日

060718.jpg


はやいもので、りんがお星様になってから四十九日です。
今日はいっぱいりんのことを思い出しました。
甘えんぼだったこと・・・
ゆうと仲良しだったこと・・・
人の言葉が一番わかってたこと・・・
お話し、いっぱいしたよね~

りんちゃん、なんだか人間っぽかったなぁ~

お骨はまだ家にあります。
ゆうのと並んで・・・
あまり長くそばに置いてはいけないとか、いろいろありますよね。
でも、しばらくはこのままだと思います。
いつもそばにいるような気がして・・・

いろいろ思い出しながらやっぱり鮮明に思い出してしまう最後の瞬間・・・
たくさん後悔することがあって考えてしまう。
ゆうが・・・そして、りんが教えてくれたこと。
いっぱい身をもって教えてくれていったんだよね・・・
「ママ勉強してね~」って
かーちゃんはがんばるよぉ~p(^_^)q
お空から見ててね

りんちゃん、きれなお花が届いたよ^^
よかったね~きれいだね~
いち♪さん、ありがとうございましたm(_ _)m



スポンサーサイト
01:59  |  鈴太郎  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

早いねぇ・・・。
きっとお空で、たくさんお友達もできただろうね。
思いっきり走って、いっぱい遊んでいるだろうね。

最初にお迎えした子って、一番人間のこと理解している感じするよね。
うちもジャッキーみていると思うよ。
だから次々とお迎えしちゃうのだ!(笑)

そしてあのちっこい身体で意思表示。
それに気がついてあげるって大事だよね。

りんちゃん、かーちゃんは頑張ってるから安心していいよ~。
それもりんちゃんが、いろいろ教えてくれたからだと思うよ~。
なおっち |  2006年07月19日(水) 11:14 | URL 【コメント編集】

もう、49日なのね。
ついこの間のような、時間がたつの早いなぁ。

このお盆にも、きっと2フェレとも帰ってきてお家の様子を見てたと思うよ~。
きっと、来月のお盆にも帰ってくるんじゃないかな?

かーちゃんが、がんばってること伝わってるはずだよ~♪
シロクマ |  2006年07月20日(木) 00:55 | URL 【コメント編集】

>なおっち
早いよね~
お友達い~っぱいできたと思う^^
走れるのがうれしくって走ってるね~きっと・・・

ほんと、最初の子はずっと一緒にいたから
人間っぽいよね
ジャッキーも冷静にみんなを観察してるような感じだよね
しゃべれたら楽しいのにね

ちょっとしたことでも、ちゃんと気がついてあげられたらな~って思うよ
どこが痛いって言えないぶん、わかってあげなきゃね(汗)

りんとゆうには、感謝してるよ~ん
いつもいろいろありがとね~^^

>シロクマしゃん
早いでしょ?
ほんと、ついこの間のように覚えてます。

お盆と言わず、しょっちゅう遊びに来てる気もするしね~

子供達のためにも、かーちゃんがんばらんとね^^
いつもありがとね~

ゆきちん |  2006年07月22日(土) 23:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

