スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.13 (Thu)

お盆ですね~

今日はお盆の入りです。
りんとゆうは帰って来るかなぁ~
ちょび(ハスキー♂)の背中に乗って3匹で帰って来るかな?
お花も新しくしてあげました。
でもね、買ってきたばかりのガーベラちゃん
あっと言う間に全開(笑)
どうりで安売りしてたわけよね~(汗)
他のお花はいつもより若干高め?だったような・・・
お盆だからか?

はっ!実家に行かなくては!!
父も帰ってくるじゃんねぇ
父はきゅうりの馬に乗ってじーちゃん、ばーちゃん達と
帰ってくるんだろうなぁ~太郎(雑種犬)も一緒だね^^
土曜日に行ってくるかなぁ~

獣医さんにフィラリアの薬をもらいにいかないといけない
ので体重測定~♪
 
 こじたん:  1190g
 たまちん:  1860g(ダイエット成功!!)
 ケンケン:   990g(ありっ?減ってるねぇ)
 だいちん:  1320g
 むーちゃん:  950g(減ったじょ~??)
 やしちっち: 1210g
 はっちゃん: 1130g

ま、こんな感じでしょうか?
たまちんのダイエットは成功!なのか?
調子悪そうではないのでいいのかな・・・
減ったら減ったで心配になったりするんだよね~

しっかし、毎日暑いですね~
湿度が高くておも~い感じ
熱中症になりやすい時です、水分補給をしっかりして
みなさんも体調気をつけてくださいね~
もちろん!ふぇれちゃん達もですよぉ~(^O^)/

はっ(- -;)
大変!!9日ってだいちゃんのお誕生日でした・・・
すっかり・・・(汗)
明日お祝いしよ~っと(滝汗)
スポンサーサイト
23:32  |  ママのひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ゆきちんのところも新暦でやるんだね‥お盆。
夕方実家に寄って、迎え火してきたよ。
なんかさ、家に帰ってきてるって感じするよね?
この言葉を父親に言ったら
「一番迷惑かけてたから、今も心配なんだよ」
ってキツイ一言が返ってきたでし(^^;)

たまちゃん、ダイエット成功オメデトォ♪
むーちゃんて、こんな軽かったっけ?
でも元気があるんだったら安心かな?!

そして、かぁーちゃんにお願い!!
お子達の誕生日忘れないでくれぇ~~~
なおっち |  2006年07月14日(金) 01:16 | URL 【コメント編集】

>なおっち
そうよん、うちも7月がお盆でっす。
今日実家に行ってきたよ~ん
>「一番迷惑かけてたから、今も心配なんだよ」
ずっと心配してくれてるほうがいいじゃん!ほったらかされるよりはさ(笑)
なおっちのこと見守ってくれてるんだね~^^
たまちゃん、ダイエット成功で喜んでいいのか?あまりにも減ると心配だわね~
むーは1000g前後だね・・・
我が家で一番華奢だわ(汗)

どーゆーわけかだいちゃん、忘れられることが多いような・・・(滝汗)
暑くてヘロヘロしてるから忘れちゃうのよねん(爆)
ゆきちん |  2006年07月15日(土) 23:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

