スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.10 (Mon)

だれだぁ~~~~

今日、仕事から帰ってしばし放牧~♪
あっちゃこっちゃでバトルしたりと遊んでいた。

全員ケージに戻してベットでゴロゴロしてる間に
お昼寝してしまいましたぁ~気持ちかったぁ

夕飯を終えて部屋に戻るとパパがだいを放牧してた。
他の子は寝てたので一人で探検ごっこしてました。

そして、ふと視界に入ったものが・・・

(お食事中の方は見ないでね~)

【More・・・】

060709.jpg


ドドーン!!


放牧中にトイレをはずすのは毎度のことなのですが・・・

だれだぁ~!!こんなところで~~~~~~(>_<)
これ、どこだかわかります?
私のベットの上ですよ(T▽T)
しかも、右上の黄色いタオルは枕でっす(汗)

パパ、大爆笑
写真なんか撮ってる場合じゃないんですけどねぇ

はて?これはいつからここにあったのでしょうか?
ホカホカではありませんでした・・・
だいちゃん?
いや、だいちゃんは放牧中でもあまりはずさないような??
じゃぁ、誰よぉ~~~~~~~~~

ん?ここにあるってことはさ、私はさっき昼寝してたわけで
枕の左端に頭が乗ってたはず・・・??
えぇ~~~~
うん○さん、添い寝していただいてたんですかぁ?
マジですかい?
そうなのかなぁ・・・信じたくないなぁ・・・
だいちゃんがしたんだよね?ねっ?違うのぉ?
謎です(大爆)

よりによってこんなとこでしなくても~
幸いうん○だけで助かりました(滝汗)

いったい誰がしたんだろうか?
スポンサーサイト
00:01  |  ママのひとりごと  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

きっと、お子達ではないのかもね。
ゆきちん、白状しなさい「私です」って‥(笑)
なおっち |  2006年07月10日(月) 00:05 | URL 【コメント編集】

うぷぷ
うんにょさんと添い寝・・・(≧▽≦)
大ちゃんが犯人にされてるようですが、果たして真相は!?
あぁ、大ちゃんだけ放牧されてたのね。


お昼寝してる間にされてたら、匂ってきそうよ?
シロクマ |  2006年07月10日(月) 01:22 | URL 【コメント編集】

真犯人は鉄っちゃんなのでは?(爆)
ちいちる@会社 |  2006年07月10日(月) 13:06 | URL 【コメント編集】

ぎゃははは~!
おもわず、寝ているゆきちんに向かって
さがっていくお尻を想像しちゃいました~。

突然変なところに
うんにょする真理って何なんだろうね?
ぱすちゃん |  2006年07月10日(月) 15:42 | URL 【コメント編集】

こんばんはです。

ベッドの上でするとは大物ね。
そう言えば、うちの ちぇりー婆様も 放牧の最中、突然、娘の枕の上で ぷりぷりっとしたことが有ったわ。
もよおす匂いだったのかしら。。
いち |  2006年07月10日(月) 23:28 | URL 【コメント編集】

>なおっち
へっへっへ・・・実はぁ~
ってこんなにほそっこいちっこいの
できないやいっ!!(爆)

>シロクマしゃん
添い寝してたんだろうか?
だいちゃんなんだろうか?そこが問題です(笑)
昼寝してる間はケージの中だったからねぇ
誰だろうなぁ・・・

>ちいちゃん
こんなとこでおケツ出してたら気がつくわい!!(笑)
困ったもんだぁね

>ぱすちゃん
いや~~~~想像してしまった(汗)
ホッペにピトッって・・・ぎゃー(>_<)
何を考えてしたんだかねぇ?

>いちさん
まぁ、ちぇりーちゃんもしたことがあるのね~(笑)
もよおす匂いって・・・それって・・・
トイレの匂いってことかしら?
いや~~ん
ゆきちん |  2006年07月11日(火) 17:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

