スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.07 (Fri)

現実逃避・・・

今日は七夕でしたね~
でも雲り空・・・ぼんやり月は見えてたけど
星はぜんぜん見えませんでした。

7月に入って、1つ1つ教室制の仕事や、サークルが
夏休み突入~♪
月末には平日OFFもあったりするのでっす^^
ま、もちろん収入は減るんですがね(- -;)

このところの蒸し暑さと右足の足底筋膜炎の悪化(>_<)
4月に体調を崩したのも重なって
ちょっとしんどい毎日なのでお休み大歓迎!!(爆)
毎年、夏になると「今年は乗り切れるのか?」って
思うんだけど、今年はどうだろう?
まだ、真夏じゃないからなぁ・・・(滝汗)

そんなこんなで現実逃避をしてみたくなるわけで~

【More・・・】

ホントはね、ショッピングとかヨガやピラティスの
レッスンを受けに行くとかでもいいんだけどぉ
歩き回ってたら、足は休まらないっつーことで
060707.jpg

お友達が作っていて、ずっと作ろうか悩んでいた物
携帯ケース・・・いつもしりポッケに入ってて
ストラップのフェレが大変なことになってたので作ってみた。

簡単なパッチワークのポーチ??
何も考えずに縫い合わせてから、何を作るか考えたため
これ以上大きいものを作る集中力が途絶えて、小さいものに・・・(汗)

そして、手芸屋さんでほんとうはリネンのバッグを作ろう!
って思ってたのに・・・気が付いたら手抜きしてバッグ購入(笑)
さみしいので刺繍をしてみました。
フェレに見える?パパにはクマ?って言われました。
ほんとはね、大好きな後頭部だったのよ~
なのにパパが、なんで後ろ向きなん?って・・・
だってだって~顔入れたら絶対かわいくなくなるから~(汗)
なので、目はボタンです(爆)

というわけで、ミシンジャカジャカ、刺繍チクチクで
現実逃避してみましたぁ

ハンモ用の生地もいろいろ買ってきたんだけどね~
私の集中力はほんの数日しかもたないので
また、しばらくは何もしないでしょ~~~~~~(爆)
気が向いたら・・・かな?

いや~仕事忘れるってたまにはいいよね~
さぁ、今度は「食」に走るか?
スポンサーサイト
23:50  |  ママのひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

「食」に走る!おおいに、よろし!いつでもお誘いください。(^O^)/(タクボン風に)
アパボン |  2006年07月08日(土) 09:21 | URL 【コメント編集】

お、いいね~~
私も手作り大好きです。
と言っても上手ではないけれど(^-^)
手作りって、集中してがーーーとやらないとできないよね。
私も今時間があるから、ハンモくらい作りたいな~
ぐんちゃん |  2006年07月08日(土) 22:05 | URL 【コメント編集】

>アパボン
あはは~やっぱり食いつきましたね(爆)
えっと~まだ、行ってないとこどこだっけ?
ラーメン餃子とぉ某OBですよね
いたうにする?(笑)

>ぐんちゃん
作りだすといろんな物作ったりするよね~
昨日、生地屋さんで飾ってあったワンピに
魅かれて思わず同じ生地購入!!
さて、いつできるのか?来年かなぁ(爆)
生地を買って満足するタイプσ(^_^;)
ゆきちん |  2006年07月09日(日) 20:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

