スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.05 (Wed)

夏だぁ~

060703.jpg

『元気ですかぁ~お腹出して寝てるとピーになるよ!』by だい

すっかり、さぼってる間に7月になりました。
毎日暑くて、すでに夏バテ気味でございます(汗)
今日はちょっと涼しくて過ごしやすいですね~
でもね、動くと汗いっぱい出るんでうよぉ(- -;)
今年の夏も暑いのでしょうか?

そろそろ花火大会の季節でもありますねん
我が家のそばでは7月27日に花火大会がありま~す!
今年は行けるかな?




【More・・・】

りんが旅立ってから1ヶ月を過ぎて・・・
やっぱり知らず知らずに探してしまう自分がいたりしてね。
どんなに他にいても、りんはりんですからねぇ

ゆうとお揃いのお骨袋作ってしまった(笑)
かわいい?
クマさんのボタン付きでっす。
060705.jpg

スポンサーサイト
16:21  |  大五郎  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

こないだはどうもです。珠ちんと大ちゃんにも会えて嬉しかったよ。
ゆうちゃんとりんちゃんのお骨袋(?)、かわゆくできてますね。ゆきちんは器用なんだねぇ。キャリーカバーはすごいです。ハンモも工夫してあるし。ゆきちんとこの子は幸せだ♪
涼しくなって外にでるのが楽になったら今度は合流しましょう。家の大と小太はもう1.3キロになりました・・・。もうそろそろ成長止まってくれ~!
ミューリン |  2006年07月05日(水) 19:14 | URL 【コメント編集】

>お腹出して寝てるとピーになるよ!
この言葉、だいちゃんにお返しします(爆)
そしてゆう&りんちゃん「お揃いだ~♪ママやるじゃん!」って、きっと喜んでるよ。
あー、早いね1ヶ月。。。
なおっち |  2006年07月06日(木) 00:57 | URL 【コメント編集】

>ミューリンさん
こちらこそ、わざわざ来ていただいちゃって
ありがとうございましたぁ
長時間つきあわせちゃってごめんねぇ(汗)

なんとなく、そのままだと汚れちゃうなぁ~
って思って作ってみました。
キャリーカバー、よ~く見るとガタガタよん
自分のはかなり大雑把に作ってます(爆)

ミューリンさん家の大ちゃんと小太郎くんにも早く会いたいなぁ~
楽しみにしてるねん♪
1.3って・・・まだ3ヶ月?4ヶ月だっけか?すげ~~~~!!

>なおっち
おばしゃんこそ~お腹出して寝てるでしょ
ちゃんと腹巻して寝ないとダメだよぉ(笑)
by だい

早いよね、1ヶ月・・・ってあと10日で
四十九日だわ~
なんだか嘘のようで、隣で寝てる気がするよん
ゆきちん |  2006年07月08日(土) 00:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。