スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.19 (Mon)

どうしてるかな?

0606191.jpg

今日6月19日はゆうの命日です。
あれから2年の月日が経ちました。
とっても仲の良かったりんとゆう
よくこうやって2人で寝てたね~♪

【More・・・】

ゆうちゃん、お空でどうしてる?
りんにいが来たから久しぶりに仲良く遊んでるかな?
ゆうの知らない六三四・弥七・甚八の話を聞いてるかな?

2年前の今日・・・
まだ鮮明に覚えている最後
りんよりも壮絶だったなぁ~

りんをお迎えして半年後、遊び相手に弟を・・・って思って
ゆうをお迎えしたんだよね。
いろんなとこへパパとママとおでかけしたね。
あの頃はまだ、他のフェレ飼いさんとも知り合ってなくて
パソコンもネットもやってなかった。
ただ、ただ・・・飼育本を見ながらお世話してたなぁ
今見ると、ありえね~ってことがいっぱい書かれてたねぇ(汗)
写真もね、デジカメなんて持ってなくて
すべてプリントしてネガが残ってる
しかーし、そのネガはどこへ?(爆)
どっかにあるはずなんだけどなぁ・・・(汗)
探さなきゃ~

あの頃みたく仲良く寝てるかなぁ?
ゆうちゃん、りんちゃんそっちはどうですか~?
0606192.jpg

スポンサーサイト
01:43  |  ママのひとりごと  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

ゆうくんがお星様になった、あの前後・・・
私も心配でずっと起きてたんだよね。
気になってメールしたら、届く直前に・・・

今はりんくんと一緒に、弟達を見守ってくれてるよ!
そしてゆうくんもりんくんも、ゆきちんと同じように
楽しかったことや色んなこと、思い出してるよ!
あの時こうだったよなぁ‥あ~だったよなぁ‥ってね。
そして今は、きっと2人でこういってるよ。
「ママ、まだ風邪ぶり返したらしいよ」
仕事は休めないから、安静にってのは難しいけど
これ以上悪化させないように、早めに病院へGO!
なおっち |  2006年06月19日(月) 02:06 | URL 【コメント編集】

ゆうくん、今はりんちゃんからいっぱいお話聞いてるよね。
ゆきちんのおトボケなこととか( ̄ー ̄)ニヤリッ
きっと、仲良く丸くなって寝てるよ♪

ネガも探しておかないと、怒られちゃうよ~。
え?
またカゼぶり返しちゃったのね><
うんうん、病院へは早めにね!
シロクマ |  2006年06月19日(月) 20:43 | URL 【コメント編集】

あれから2年か…
ゆうちゃんには色々教えて貰ったな。

みんな元気で健やかにしてるじょo(▽≦)○
taku |  2006年06月19日(月) 21:34 | URL 【コメント編集】

>なおっち
そうだったね~あの時、ちょうどメールもらったんだった・・・

今頃、りんと一緒にまったりながめてるかもね~
あいつらまた、バトルしてるじゃん!
こじもこれから大変だよな~って(笑)
ママあんなに身体よわっちだったっけ?
不死身じゃなかったかなぁ??
って言われてる気がする(滝汗)

>シロクマしゃん
仲良しだったからね~さみしくって呼んじゃったかもねぇ(汗)
ママ、相変わらずドジだよ!って言ってるねきっと・・・
ネガねぇ、どっかにあるはずなんだけどなぁ~てか、写真もあるはずなんだけどぉ(- -;)
風邪じゃないかも?なのでただ今検査中なのよ~(汗)

>takuぼん
はやいよね~2年たっちゃったよ
ゆうにはいっぱい教えてもらったよ
そして、りんにもまた教えてもらった・・・

にぎやかなんだろうねぇ~空の上(笑)
ゆきちん |  2006年06月20日(火) 23:28 | URL 【コメント編集】

私も同じ時だったよ~(涙)
なかなか情報もなく、傍にフェレ飼いさんもいなくてね...
本当にその時に知り合っていたら良かったのにね(涙)

そうそう、ウチも昔の子達はみんなネガを探します(^-^;

ゆうちゃん、りんちゃん再開して沢山募る話をしている事だろうね。
もしかしてママのシークレット情報を報告してるかもよー?!?!
ゆれぎ |  2006年06月21日(水) 00:01 | URL 【コメント編集】

>ゆれぎさん
カメレスすみましぇ~ん(汗)
ほんと、あの頃お知り合いになれたら
良かったのにぃ~^^
でも、今お知り合いだからうれしいでっす(笑)

ちっこくてかわいいお写真・・・
みんなどっかに隠れてる(滝汗)

ママのシークレット情報かぁ~
ん~~~~ママすっげー太ったよ!とか?(汗)
ゆきちん |  2006年06月23日(金) 15:47 | URL 【コメント編集】

ちょっと徘徊しない間に・・・
知らなくて・・・遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m
りんちゃん、苦しかったね。
でもママの腕の中で天国に旅立ててよかったね。
最期に看取ってあげること、これはとっても大事なことだと思います。
私は先代の2人とも、見取ってやることができず、とても後悔しました。

遅ればせながら、涙が止まりません。
って、Yukiちんが立ち直ろうとしてるのに
私が凹んでどうするんじゃっ!って ^^;
いつもまぃ家のこと心配してもらってるのに
肝心な時にごめんね。
心よりご冥福をお祈りいたします。。。

天国でまふたんと幸せになってね♪
まぃ |  2006年06月24日(土) 23:32 | URL 【コメント編集】

>まぃしゃん
ありがとね~^^
泣かないでおくれ~
りんはがんばったんだよぉ
ちゃんと気持ちに応えてくれてた
もう、疲れちゃったんだと思うよ・・・
今は元気にお空で走りまわってるから~ねっ
居なくなってしまうと、いろんな意味で後悔するもんねぇ
短い、いたちの生涯だから楽しい思い出いっぱい作ってあげなきゃね^^
ゆきちん |  2006年06月26日(月) 23:57 | URL 【コメント編集】

更に遅れて、かきこ(;^_^A
ゆうくんのこと、思い出すと、
あの獣医が許せない。。。(-。-)ぼそっ
素人にもわかること、見逃して・・
って、ゆうてもしゃあないね(;^_^A
そうか、りんくんは、ゆうくんに取られたか・・
まふゆは??喧嘩してないかしら?
ってか、二人従えてたりしてゞ(≧ε≦o)

ゆうくんは、本当にがんばった子だったよ
ゆうくんは「勇者」だよ。
ホント、今更泣ける。。(ノ_・、)
おこたん |  2006年07月03日(月) 09:44 | URL 【コメント編集】

>おこたん
ありがとね~^^
あの時はおこたんにも嫌な思いさせちゃったね・・・
心強かったよぉ(T▽T)
きっと、まふたんはりんとゆうにいろいろ
言いつけてるかも(汗)
「おやつ取ってきてよ!」とかね(笑)

ゆうのおかげで、いろいろ教えてもらったよ~
そして、りんもいろいろ教えてくれた・・・
残された弟達のためにたくさん残してくれたから感謝してるよ(^_^)
ゆきちん |  2006年07月04日(火) 00:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

