スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.12 (Mon)

お誕生日~

2006年6月12日
今日は六三四の2回目のお誕生日です(^▽^)/

むーちゃん、お誕生日おめでとぅ~


0606121.jpg

【More・・・】

りんのことがあったばかりですが、お誕生日はめでたいもんね~
ちゃんとお祝いしましたよん♪

むーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう
兄弟達の中で一番身体が小さくてフニャフニャだけど
気持ちの優しい子だよね~
最近は、ちゃんと弥七や甚八とも遊んでくれるようになりました。
気が付くと、2人とも噛まなくなってました。
むーちゃん、これからもみんな仲良く元気にすごそうね~♪
スポンサーサイト
23:47  |  六三四  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

むーちゃん、お誕生日おめでとう!
りん兄ちゃんの分も、いつまでも元気でねっ♪
そして弟達の面倒、ちゃんとみてて偉いじょ~
ついでに、すぐ上の兄ちゃんの噛み癖も直してちょ!(笑)
なおっち |  2006年06月13日(火) 01:26 | URL 【コメント編集】

むーちゃん、お誕生日おめでとう!!
2歳なのね。もう少し上かと思っていたわ。
これからも、りんちゃんの分もいっぱい思い出作ろうね♪
おぉ、徐々にやっちんや甚八と仲良くなりつつあるのね!
むーちゃんは、教育指導係なのか。

りんちゃんもきっとお空で「えらいね!」って誉めてるね(≧▽≦)
シロクマ |  2006年06月13日(火) 01:27 | URL 【コメント編集】

むさしくん、2歳のお誕生日おめでとう♪
これからも兄弟仲良く、かーちゃんを励ましながら元気に過ごしてね。
そしてみんなの教育係?がんばってね~~
ゆれぎ |  2006年06月13日(火) 17:07 | URL 【コメント編集】

六三四くん、お誕生日おめでとぉ~^^
フェレズにはお祝いの日がいっぱいありますよね^^
お誕生日
お迎え記念日
予防接種記念日・・・って、これはお祝いの日じゃなかったか^_^;

今後も沢山の記念日を、何度も何度もお祝いしようね^^
お~じパパ |  2006年06月13日(火) 17:26 | URL 【コメント編集】

むーちゃん、おめでと~♪
もう二歳なんだね、早いね~。

フニャフニャ…
そうだよね、ゆきちんのところは皆男の子だからしっかりした体つきだもんね
我が家は桜も蘭もフニャフニャだよ~(笑)
ぱすちゃん |  2006年06月13日(火) 22:39 | URL 【コメント編集】

むーちゃんお誕生日おめでと~(^▽^
むーちゃんのフニャフニャ具合、抱っこすると気持ちいいのだ~♪
これからもゲンキでママとパパと遊ぶんだぞ~
ちいちる |  2006年06月14日(水) 20:55 | URL 【コメント編集】

六三四君、お誕生日おめでとう~♪
去年の春だったか、フェレショ会場でゼロが六三四君に負けてたのになぁ。
大人痩せでふにゃふにゃになっちゃったのかな?
ねぢゅ |  2006年06月16日(金) 23:53 | URL 【コメント編集】

「みなしゃん、どうもありがとうごじゃいましゅ~ねね、ぷれじぇんとはぁ?」byムサシ

>なおっち
あんがとね~♪
すぐ上の兄ちゃんって、あの某方の爪を貫通させたって兄ちゃんのことでしょうか?(爆)

>シロクマしゃん
ありがとね~ん
3歳くらいかと思った?(笑)
まだ、2歳なのよん
もしかしたら、りんが遺言残したかなぁ?
いつの間にかフツーに遊べるようになってたよ~

>ゆれぎさん
ありがとうございま~す
みんなの教育係・・・
もしかしたら影のボスかもしれません(笑)
励まされますね~
かーちゃん、がんばらにゃp(^_^)q

>おーじパパさん
ありがとうございます
そうですね~いっぱいいっぱい記念日ありますよね^^
たくさん思い出作らないとね~
楽しい思い出い~っぱい♪

>ぱすちゃん
ありがと~^^
はやいよね~もう2歳
うちみんなガッチリしてるから
と~っても心配になってしまうのよ<フニャフニャ
女の子・・・いいなぁ~あこがれるなぁ~

>ちいちゃん
ありがとん
手触りはいいよね~クタクタのぬいぐるみみたいで~(笑)
いつの間にかしっかり者の兄ちゃんになってたよぉ

>ねぢゅくん
ありがとね~
そうそう、そんなこともあったね~
フニャフニャつーか、スカスカっつーか(汗)
身が詰まってるんか?って感じよ~
ゆきちん |  2006年06月17日(土) 01:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

