スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.31 (Sun)

うわぉ

サボってしまいましたぁ・・・
せっかく続いてたのにな

今日はムサシを連れて
他の子達に比べて細っこいんですが
なんかフニャフニャ~
身軽ではあるんだけど、ここへきて
体重が減ってきた
980g
我が家ではありえな~い

弥七をに連れてった時に
先生と話をして、ちょっと減りすぎかな?
ってことで連れて行きました

結果はどっこもなーにも悪くない^^
1年通して体重の変動が大きい子かもしれないねと・・・
しばらく様子をみて秋~冬にかけて増えていくのでは
ないか?ってことでした
ちゃんと食べてるし、とーっても元気いっぱい
あっちゃこっちゃ飛び跳ねて大変なくらいね
ベスト体重が1㌔前後なのかもね~

なんでもなくてよかったぁ~
「ぼく、元気だよぉ~」
mu050731.jpg


そして、弥七は・・・
日々成長し、今日はこんなことを~
yashichi050731.jpg

わかるかな?ケージを登ってきたところ
後頭部しか撮れなかった~
スポンサーサイト
23:59  |  六三四  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★六三四君いいお顔♪

はぁ~。かわいい(^-^)/
ムサシくんは小ぶりなんだね。
写真見ると元気そう♪

弥七くん、いいアングル(笑)。
このキュートな毛玉は何?って(^-^)。
毎日次々といろんなことが出来ていくんだね~。
本当に眼が離せなくて楽しいね♪

yodo |  2005年08月02日(火) 11:58 | URL 【コメント編集】

★あんぎゃ~

どうやらムサシは小ぶりなようです
とっても元気なんでしけどねぇ
我が家ではちっこい方に
入ってしまいますねぇ・・・

弥七、日に日にやんちゃぼうずに
なってきましたよぉ
目を離したら大変でっす
これからにいちゃん達に
いろいろ教えられるんだろうなぁ~
ゆきちん |  2005年08月03日(水) 17:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

