スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.08 (Thu)

ぼちぼち復活~

いつまでも凹んでるわけにもいかないし、
復活宣言!!(笑)

てなわけで、
0606081.jpg

「ママ、いつまでも凹んでると噛むよ!」by だい

0606082.jpg

「遊んでくんないと、プーするじょ!」by 弥七

今日、りんの位牌が出来たって連絡があったのでパパが
取りに行ってくれました。
箱を開けると・・・ん?なんかデカイ!?
ゆうのよりも一回り大きかった(汗)
あら~
ま、長男なのでよし!つーことで(笑)

はやいですね~
もう10日・・・
もうすぐゆうの命日もやってきます。

おっと、そのまえに六三四のお誕生日がありますね~
忘れないようにしなきゃね^^

きれいなお花をたくさんいただきました。
みなさんお気遣いありがとうございますm(_ _)m
りんもきっと
「ママきれいだね~^^」って喜んでると思います。
ほんとうに、ありがとう・・・
スポンサーサイト
22:00  |  ママのひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ちとは落ち着いたかい?無理しないでいいんだよ~。

>「ママ、いつまでも凹んでると噛むよ!」by だい
>「遊んでくんないと、プーするじょ!」by 弥七
どっちにしても、強烈だわ・・・(ーー;)
なおっち |  2006年06月09日(金) 00:53 | URL 【コメント編集】

鈴太郎くんのことをいっぱい思い出すのはいいことだと思います^^
悲しいときには鈴太郎くんのことを思い出しながら涙して、楽しかった思い出の時には笑いながら、いつでも鈴太郎くんのことを大事にしてあげたいですね^^
これから一番気になるのは、他の弟妹たちのこと・・・。
お兄ちゃんがいなくなって寂しくなって体調をくずさなければいいんですが。
もちろんゆきちんさんもですよ!
なにはともあれ、
祝復活^^
お~じパパ |  2006年06月09日(金) 08:37 | URL 【コメント編集】

>なおっち
う~ん、正直まだ浮いたり沈んだりってとこでしょーか?(笑)
ふと考えてしまったりね~<後悔ばっかし(汗)
どっちにしても、キョーレツすぎて一瞬全てを忘れるわよ!!

>おーじパパさん
パパさんにてとってのおーじくんのように
最初の子だからこそ、の思い出がいっぱいですよね~
一緒に成長した~みたいな^^
りんと放牧はほとんど一緒にできてなかったので、そんなに気にしないかと思いましたが
、やっぱりわかるんでしょうね
元気なかったり、探してみたりしてます
無理せず、がんばりますのでよろしくです
m(_ _)m
ゆきちん |  2006年06月10日(土) 00:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

