スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.03 (Sat)

みなさんありがとうございます

鈴太郎へ、私達家族へ優しいお言葉をありがとうございます。

りんは31日に火葬をし、空へ昇りました。
とってもいい天気でした。
青い空へ高く遠く・・・

なでてあげられる、抱っこしてあげられる身体はなくなって
しまいましたが、今は隣で寝ているような気がします。

060602rin1.jpg

お骨はゆうの隣に並んでいます。
仲良しだったから寄り添ってるかな?




【More・・・】

りんちゃん、今頃何してるかな?
ゆうは迎えに来てくれたかなぁ
お友達もたくさんいるから、さみしくないよね
持って行ったおやつはみんなでわけて食べるんだよ
おもちゃも貸してあげてね^^

今日、獣医さんからきれいなお花が届いたよ
「鈴太郎くんへ」って・・・
先生が
「よくがんばったね、あの状態でご飯食べて動けるなんて
 すごいことだったんだよ。パパ・ママの気持ちに応えて
 一生懸命、生きようってがんばってたんだね」
って褒めてたよ
最後に先生、会えなかったの残念だったって・・・

褒めてもらえてよかったね^^
りんちゃんがんばったもんね~
みんなえらいね~って言ってくれるの、聞こえるかな?
060602rin2.jpg

これが最後の写真になっちゃったね
お薬が効いてらくになったかな?って思ってた。
いろんなお話しながら、名前を呼ぶと反応してくれてたよね。
この30分位後だった・・・
腕の中でクゥ~って言って眠っちゃった・・・
ママとお話したの覚えてるかな?

むーちゃんがね、泣いてたのよ
おめめのまわりぬれてて、ふいてもまたぬれてた
りんちゃんの居たケージを覗きに行って、探してたんだよ
昨日も今日も気がつくとケージの中からりんちゃんの
お骨の方をジーッと見てる
そこにりんちゃんがいるのかな?
みんなを見守っててね^^


お花をいただいた方々、メールをいただいた方々、
コメントをいただいた方々・・・そして、
最後のお別れをしに来てくれた、なおっち・鼓雅まま
みなさん、どうもありがとうございました。
りんもお空で喜んでいると思います。
7フェレになってさみしくなりましたが、やんちゃ坊主が
たくさんなので泣いてるひますらくれません(;_;)
これからも、ふぇれ共々よろしくお願い致します。

がんばって浮上するからね~


(した~の方にお花に囲まれたりんの最後のお写真がありますが
 気になさらない方だけスクロールしてくださいね)






























060602rin3.jpg

りんちゃん、バイバイ・・・またね。
スポンサーサイト
02:32  |  ママのひとりごと  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

お別れの日、本当にいい天気だったよね。
りんちゃんが道に迷わないように
ゆうちゃんやお友達が、太陽引っ張ってきてくれたのかもね。

りんちゃんがジャッキーとシロ助にくれたパワー
ちゃんと受け止めたよ!
ジャッキーもシロ助も頑張ってるから、安心してね。。。

りんちゃん・・・本当にありがとう・・・
なおっち |  2006年06月03日(土) 11:11 | URL 【コメント編集】

ウチの天使達、オヤツ強奪しておもちゃも横取りするかもー☆
でも、ちゃんと返すから一緒に遊んであげてね、りんくん。

うちもね、ずっと一緒だった子の目にあふれた涙を見たときにその場で泣き崩れたよ...
ちゃんと分かっているんだよね、みんな。

りんくん、キレイなお花とだいすきなオモチャに囲まれて旅立ったんだね。
りんくん、良かったね。大事が沢山あるよ!

まだ時間になると「アッ!」とか、焦っちゃうけど..時期に落ち着くと思う。実際私も同じ経験しているから...
ゆっくりね。
ゆっくり浮上してね。
沢山の思い出がある分だけ悲しみが大きいからね...
でもちゃんと笑顔を取り戻してね。
ゆれぎ |  2006年06月03日(土) 21:56 | URL 【コメント編集】

>なおっち
お別れに来てくれてありがとね
りんも喜んでたと思うよ
ほんと、いい天気だった
迷わずにお空に行けたんじゃないかなぁ
りんの分もジャッキーとシロ助には
がんばってもらわないとね^^
近いうちに会いに行くからね~

>ゆれぎさん
ゆれぎ家の天使ちゃん達と仲良くしてるかな?
楽しく追いかけっことかしてるといいな
みんなわかってるんでしょうね、
お別れさせた時も耳元で何は話してるようでそばを離れなかった・・・
まだ、身体は時間を覚えているようです
寝てたのに起きてしまってこの時間(汗)
認めたくないのかなぁ?<私の身体
ありがとうです
ゆっくり浮上しま~す
ゆきちん |  2006年06月05日(月) 03:29 | URL 【コメント編集】

ゆきちんさん、こんにちは
少し落ち着きましたか?
きれいなお花に囲まれて、鈴太郎くんはお空に上ったのですね。
優しいパパとママ、やんちゃな弟たちに見送られて、
きれいなお星様になったんですね。
鈴太郎君、がんばったね。どうぞ安らかに…
ご冥福をお祈りいたします。
とも☆ |  2006年06月06日(火) 18:17 | URL 【コメント編集】

>とも☆さん
ありがとうございます。
落ち着いたと言えば落ち着いたかな?
気が抜けてしまったような・・・(汗)
いつかかならず来ることなんだけどねぇ
今頃、お空で元気に走り回ってると思うよ~
ゆきちん |  2006年06月08日(木) 07:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

