スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.30 (Tue)

ありがとう・・・

060530rin.jpg


『応援してくれたみなさんへ、たくさん応援してくれて
 どうもありがとうございました。
 ぼくはパパ、ママ、弟達のそばを離れて
 お星様になります。
 先に逝ったゆう、奥さんのまふゆちゃん、そして
 たくさんのお友達がいる天国へ旅立ちます。
 パパとママの子になって、たくさんのお友達や
 パパさん、ママさん達にめぐり逢えて幸せでした。
 もうすぐ8歳を迎えられるはずだったけど・・・
 がんばれなかった・・・
 パパもママも泣いてるから心配だけど・・・
 元気でやんちゃな弟達がいるから大丈夫!
 きっとすぐに笑顔が戻ると思います。
 これからも、パパ・ママ・弟達をよろしく
 お願いします。
 ぼくは天国から見守っているからね。
 パパ・ママ・みんな・・・ありがとう
 また逢える日まで、バイバイ・・・』by鈴太郎

2006年5月30日(火)14時45分
鈴太郎は7歳6ヶ月10日、永眠いたしました。


昨日は調子も良く、少し動きまわったり
24時過ぎ頃には、1週間ぶりに給水ボトルから
自分でお水を飲んだりして・・・
今思えば、最後にひとふんばりしてママを安心させて
くれたような・・・
なのでブログに書いたのですが・・・

まだ、信じられない気持ちでいっぱいです。
肝臓にのう胞ができた時から覚悟はしていたものの
してた?してないじゃん、ぜんぜんしてないじゃんか~

最後は腕の中で静かに息をひきとりました・・・



【More・・・】

7年前の結婚記念日に我が家にやって来たりんちゃん
どんどん弟達が増えてとまどいながらも
ちゃんと教育的指導してくれてたね。
仲良しだったゆうが先に逝ってしまって
弟達とあまり合わなかったから別放牧だったよね。
ママのベットでよく寝てたね。
りんちゃんはママのそばから離れないって
ずっとそばにいるって勝手に思いこんでたよ。

お腹に爆弾かかえてもミラクルおこして
獣医さんも驚いてたね。
きっと先生もりんが逝ってしまってビックリしてるよ。
亡くなる寸前まで抱っこ~って・・・苦しいのに・・・

りんとめぐり逢わなかったら、フェレットと出逢って
なかったかもしれないね。
りんが居たから、りんがかわいかったから・・・

パパとママはりんに出逢えて幸せだったよ。
たくさんの幸せくれたよね。
いっぱいがんばったね。
えらかったよ~ママはりんちゃんが誇りです。
りんちゃん、ママは良いママだったかなぁ?
何もしてあげられなくてごめんね。
もっとそばに居て欲しかったな。
8歳のお誕生日したかったな。
でも、7歳を越えることができて大往生だよね。
笑って送ってあげなきゃね。

りんちゃん、いっぱいありがとう
また、帰ってくるんだよ
元気な身体をもらったらすぐに帰っておいで~
その日まで、ばいばいね・・・

りんちゃん、大好きだよ

パパとママより

スポンサーサイト
23:52  |  鈴太郎  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

りんんちゃん、今までご苦労様でした。
よくがんばったね!
りんちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

昨日の記事を読んで、「苦しくてもがんばってるな」って思っていたのに・・・。
りんちゃんには、会えなかったけど、お空から遊びに来てね。
シロクマ |  2006年05月31日(水) 00:13 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした、ゆきちん&鈴太郎君。

いつかは別れって来るんだけど...
なかなかやっぱり受け入れられないよね。
りんくん、沢山頑張ったんだね。
沢山楽しい思いでもあったんだね。
虹の橋にはうちの子達がいるから一緒に遊んであげてね。
同期のフェレットもいるから同窓会してあげてね。

鈴太郎くん、お疲れ様でした。
心からご冥福をお祈りいたします。
ゆれぎ |  2006年05月31日(水) 03:09 | URL 【コメント編集】

きっとまふゆがさぁ。。
りんくんの枕元でさぁ。。
男の子と手をつないで「りんくん!あたちこの子と結婚ちたいのだけど、いいかな?」とかゆうたのかも・・(T▽T)
で、りんくん「ヤバイ・ヤバイ」って(T▽T)(T▽T)
そんな優しい子だったもの。。
初めて会ったノアでさぁ、やんちゃなまふゆを凄くかまってくれたもんね。。
それまで、まふゆは優しくされた事なんか無かったんだよ。。
しつこいからだけど(-。-)ぼそっ
本当に、りんくんには、感謝してるよ。。
りんくん、生前は一緒に暮らせなかったけど・・まふゆの事、あらためて宜しくです。
やっと、新婚生活が始まるね!!
夢の中でいいから、ゆきちんと私に、ベビーの誕生を見せてくださいm(__)m
おこたん |  2006年05月31日(水) 07:17 | URL 【コメント編集】

鈴太郎くん、ゆきちん、旦那様お疲れ様でした。心よりご冥福をお祈りしたします。

初めての子って色々思い出もあるし、別れはいっそう辛いと思います。
痛みから開放されたりんちゃんを暖かく見送ってあげてください。

虹の橋にはうちの子達もいます。
きっと一緒に遊ぶことでしょう。
ワークン |  2006年05月31日(水) 20:39 | URL 【コメント編集】

ちょっと徘徊してないうちにこんな事になってたとは...
りんくん、ゆきちん、パパさん。
お疲れさまでした。
沢山の兄弟の長男として、大役を務めたね。
また賑やかなゆきちん宅に、今度は末っ子としてお迎えしてもらうんだよー。

鈴太郎くんのご冥福を心よりお祈りいたします。
ちゃた |  2006年06月01日(木) 07:09 | URL 【コメント編集】

鈴太郎くんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
ブログでミルクを飲んだりしていることを読んでホッとはしていたのですが・・・。
鈴太郎君・・・たくさんの思い出をゆきちんさん宅やフェレ友さんたちにくれたとおもいます。
ほんとうにありがとう。
そしてゆきちんさん、お疲れ様でした。
お~じパパ&ママ |  2006年06月02日(金) 23:22 | URL 【コメント編集】

みなさん、りんへの優しいお言葉ありがとうございますm(_ _)m
りんもみなさんに、「ありがとう」って言ってると思います。

>シロクマさん
ありがとうございます。
りんもめいっぱいがんばったんだと思います。
無理してたのかもしれないね~
そうだね、会った事なかったね
のう胞があったから、お外に連れて行ってなかったし、放牧も一人だったからなぁ・・・

>ゆれぎさん
ありがとうございます。
そう、いつかは・・・って思っていても
なかなかね・・・
その子ひとりひとりへの思いは違うからな~
まだ、受け入れていない自分が身体の中にいるみたいです。3時間置きに給餌してたから
起きてしまう(汗)
短いふぇれの一生だから、「今」を大事にしてあげなきゃいけないですね~

>おこたん
ありがとうございました。
まふちゃん待ちきれなかったかな?
きっと、りんがまふちゃんに会いたくなっちゃったのかも・・・
やっと天国で一緒に暮らせるね
大所帯になりそうだけど~
うんうん、夢の中で赤ちゃん見たいなぁ
まふたんとりんの子・・・どんなだろ?
きっと、かんちんみたいなかわいい子だろうね^^

>ワークンさん
ありがとうございます。
最初の子・・・しばらくは1人だったから、いろんな所に連れ歩いてました。
だから他の子達よりも人間に近い存在のような・・・
一番、言葉がわかる子でしたね~
今はすっきりしたお腹で走りまわってるんだろうなぁ
ワークンさん家の子達と仲良く遊んでるかな?みんなでお空から見てるんだろうなぁ~

>ちゃたさん
ありがとうございます。
この1週間であっという間でした。
もっと看病させて欲しかったんだけど・・・
長男として立派だったと思うよ~
小次郎の面倒なんてよく見てたもん
きっとこじにバトンタッチしていったと思う
また、戻ってきてくれるといいなぁ

>おーじパパ&ママさん
ありがとうございます。
前日は本当にこのまま快復しちゃうんじゃないかと思うくらい調子よかったです。
そんなにがんばらなくてよかったのに・・・
たくさん思い出持って旅立ちました。
天国でお友達といろいろ話してるんだろうなぁ
おーじくんとは会えたかな?
ゆきちん |  2006年06月03日(土) 01:19 | URL 【コメント編集】

m(_ _;)m鈴太郎君、頑張ったんだね!
調子が悪くなったようだ・・・と聞いていたのに、なかなか応援に来れなくてごめんね。
パパとママと最後まで一緒にいられたんだね!
今ごろはゆう君やまふゆちゃんと一緒に走り回っているかな?
魅力いっぱいの鈴太郎君に出会えて本当に良かったよ。

ゆきちん、パパさんお疲れ様でした。
鈴太郎君のこと心よりお悔み申し上げます。彼のことは忘れないよ・・・。
yodo |  2006年06月05日(月) 14:31 | URL 【コメント編集】

>yodoさん
ありがとうございます。
りんはがんばってましたよ~
もうちょっとがんばって欲しかったけどね・・・
もう辛く苦しいことはないから、元気にお空で走ってるでしょうね^^
ゆきちん |  2006年06月08日(木) 07:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

