
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.29 (Mon)

1週間経過・・・

ご心配おかけしています。
みなさんの励ましのお言葉・・・ありがとうございます。
りんもがんばっています。

調子悪くなってから1週間・・・
呼吸は酸素テント(ケージ)の中にいるので
少しは楽になっているようです。
060529rin.jpg

栄養食のミルクは、ちゃんと自ら飲んでくれています。
ただ・・・お水を自分で飲んでくれないため
3~4時間おきのミルクの時に多めに水分補給させてます。
ミルクは完食してくれているのでちょっとホッとしてます。
利尿剤を使っているので、ちっこはたくさん出るからね~
脱水になられても困るわけで(汗)

トイレもちゃんと行けてます。
たまにとびらをあけた時に出ようとするので
少し酸素をかがせながら抱っこすると落ち着くみたいです。
ずっと抱っこしてたいけど苦しくなっちゃうからねぇ・・・
この調子が少しでも良くなればいいんだけどな
このままでもいいから・・・と祈るばかりです。




【More・・・】

ここからは・・・ひとりごと・・・

この1週間、ママは浮いたり沈んだり(- -;)
いろいろと考えてしまうよね~
寝れてるのはいいことだけどドキッとしたり
土日と休みだったので、ただわけもなく
寝袋、ハンモ、おもちゃなんぞをひたすら作ってみたりして
はぅ~(T▽T)

りんががんばってるのに、ママが凹んでる場合じゃないのよね!
がんばらにゃ~
23:31  |  鈴太郎  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

