
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.22 (Mon)

気温の変化

5月に入って雨の日が多く、どよ~んとしてたら
ここ3日間、とってもいい天気!
日差しが強くて暑いよね~(汗)

日中暑くて、朝晩涼しいとか・・・
あまりに気温の差が多きすぎるよね

人間だってしんどいのになぁ~
我が家の子供達
ケンケンはとっても敏感で、すぐにお腹の調子にあらわれて
ピッピになったり戻ったり~
食欲も元気もあるので問題なさそうですけどね~

他の子達はとっても元気
みんな一緒に放牧できるようになって
あっちゃこっちゃでバトルしております(汗)


【More・・・】

そして、長老のりんちゃんですが・・・
カリカリフードを食べなくなりました
呼吸も気持ち荒くなってます
ふやかしフードもおかゆも口は付けるものの
食べてくれません(汗)
幸い経口栄養食はゴクゴク飲んでくれるのですが・・・
獣医さんと話をして、お腹の中でのう胞が大きくなって
消化器を圧迫しているので食べれなくなってきたのか?
臓器機能が落ちてきて食欲がなくなってきてるのか・・・

明日、病院へ行ってきます
どうかゆっくり、ゆっくり時間が流れてくれますように・・・
ヨタヨタしながらもちゃんとトイレをはずさずに
行っている姿が(T T)
ん~凹むなぁ・・・

22:12  |  ママのひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ゆきちん、お久しぶりです。
仕事も山を越え、のんびりモードになりました。バイクも雨が降らなければ乗ります(笑)
無垢は隣でウルトラマンポーズで寝ています。

りんちゃんとの時間、ゆっくり落ち着いて流れるといいですね。何もないと当り前の毎日だけど一緒にいられる時間を大切にしてくださいね。
ワークン |  2006年05月23日(火) 20:36 | URL 【コメント編集】

>ワークンさん
お久しぶりです~
バイクに乗るにはいい季節ですもんねぇ
晴れの日は暑すぎるかな?
無垢ちゃん元気そうで何よりで~す^^

そう、何もなく元気だと当たり前に過ぎていく日々ですが、ふぇれにとっての1日って
人間の何倍も中身が濃いんですもんね~
まだまだ、そばに居てほしいから
1日1日を大事にしていきますね~
ありがとうございます♪
ゆきちん |  2006年05月24日(水) 18:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

