スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.17 (Wed)

弥七1歳

弥七くん、


1歳のお誕生日おめでとぉ~



0605171.jpg




今日で弥七も1歳です
弥七を迎えてはじめたブログですが・・・最近はさぼりっぱなし(汗)
元気にすくすく育ってくれてうれしいかぎりです^^
0605176.jpg


お迎えした日はこんなに小さかったのね~
なかなか体重が増えてくれなくて、いろいろやったなぁ~
初ぷーも忘れもしない腕の中~♪(爆)
最近はほとんどぷーしてないねぇ
すっかり発情の気配もなくなって・・・??
兄ちゃん達がニューターだからってまねっこしなくてもいいのよ~

弟ができて兄ちゃんずにイジメられることもなくなり
最近ではもっぱらたまちゃんを襲ってます(笑)
でもね、やっぱりママっ子なんですね~
放牧すると真っ先に飛んでくるし
後をついて歩くしね^^
ママはうれしいよぉ~やしちぃ~(爆)
0605174.jpg





【More・・・】

だから思わず作ってしまった(汗)
0605175.jpg

ひとりじめ?
0605172.jpg

ちゃんとみんなにもおすそわけしたよね~

これからも兄ちゃんずと弟と仲良く元気に過ごして行こうね~♪

弥七の兄弟たち~みんなお誕生日おめでとぉ~(^O^)/
スポンサーサイト
01:29  |  弥七  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

弥七くん、お誕生日おめでと~v-254
弥七君くん、はじめてあったときは本当に小さかったのに
見事に育ったよね~。
これからも、元気に大きくなるんだよ(笑)

先日、途中になっていたマジパンの話、
気になっていたのよ~。
まさか、こんなかわいいケーキになるとはびっくり。
粘土フェレがこんな風になるとはねぇ。
ぱすちゃん |  2006年05月17日(水) 02:31 | URL 【コメント編集】

やしちく~んおめでとうv-238
ママの手作りケーキ?!
う~んやしちくん幸せ者!
これからも元気でママにたっくさん
甘えてねん♪
鼓雅まま |  2006年05月17日(水) 06:24 | URL 【コメント編集】

もう1歳なんだね!
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
大きくなってしかも可愛いではないですか!(⌒∇⌒)
ってまだ会った事なかったよね?

手作りケーキ美味そう!
美味しそうに食べてるやしち~~っ
これからも元気で大きくなるんだぞ~~~っ(⌒∇⌒)
よっちん |  2006年05月17日(水) 07:20 | URL 【コメント編集】

お誕生日おめでとー♪
あんなに小さかったのに、こんなに大きくいい子に育ってくれて、ばぁばは嬉しいです。
ゆきちん&パパさん、ありがとね。

来年もみんな元気にお誕生日が迎えられるといいな。
ちゃた |  2006年05月17日(水) 07:40 | URL 【コメント編集】

弥七く~んっ1歳になったねぇ~
っつか、カワイーッ!
まだ赤子のよ~な弥七くんのお顔・・
かわいすぎるわっっーー!!
私的にストライク・ゾ~ン命中よっ(ハ~ト)
さっ♪弥七くんも『コロナ・ゴ~ルド』の輪!のメンバー1員よっ♪(笑)
弥七たん!お誕生日オメデトーーパチパチ~
toki |  2006年05月17日(水) 16:24 | URL 【コメント編集】

「やしちぃ~おめでと~v-274
 ぼくもね、今日やっとケーキ食べれたんだぁ~♪4つ違いの仲良しで、これからもいーっぱい遊ぼうね~」
by宗太郎

おめっとさんっす!!
おお~~~~~マジパンが素晴らしいでないかい!!頑張りましたね~♪(^^
ちいちる |  2006年05月17日(水) 21:18 | URL 【コメント編集】

弥七くん、お誕生日おめでとう!
立派なケーキに可愛いイタチパン?!
いいなぁ。私食べたい(笑)

我が家の初ぷぅはお風呂という密室でした(爆)

この先も元気にみんなでお誕生日が迎えられますように!
いつか玄太とも遊んであげてください(^^)
まめぞう |  2006年05月17日(水) 23:04 | URL 【コメント編集】

「みなしゃん、どうもありがとうでしゅ
 ぼく大きくなったでしょ?これからも
 ぼくのこと、よろちくお願いしましゅ」
             by 弥七


>ぱすちゃん
「ありがとでしゅ~みんながぼくのこと
 心配してくれてまちたよね、ぼく~
 がんばんなきゃってご飯いっぱい食べた
 ら大きくなりましたぁ~」by 弥七

ほんと小さくて華奢だったよね
今はどっしりさんです
そーなのよ、マジパンがんばったよ
粘土のようにはうまくできなくて
もっと小さいはずが・・・デカッ(爆)
いっぱいあまってるから、作ってみる?

>鼓雅まましゃん
「ありまとです~おばしゃんプレジェント  は?ぼくね~おいちいものがほちいな」
               by 弥七
>よっちんさん
「ありがとで~す、ねねおじしゃん
 覚えてないのぉ~オフ会でぼくの○マタ○
 見たでしょぉ?忘れないでよぉ~
 今度、いっぱい遊んでね~♪」 by 弥七

>ちゃたさん
「ばぁば~お誕生日してもらったよぉ~
 でも、ケーキママが
全部食べちゃった(T T)
また、抱っこちてね~♪」by 弥七

大きくなったよね~最初は心配だったぁ
とっても甘えんぼなのがうれすぃで~す^^
来年もみんなで2歳を迎えるのだぁ!ねっ!

>tokiさん
「ありがとで~す、シュトライクでしゅか?
 んじゃ、今度抱っこちてくだしゃいね^^
 ママがハリーしゃんのように
 かわいくなれって言うんでしゅよ~」
              by 弥七

1年って早いですよね~
あっという間でしたぁ~あーんなにちっこかったのが・・・感無量でっす

>ちいちゃん
「そうちゃんもお誕生日だったんでしょ?
 おめでとぉ~ケーキっておいちいよね^^
 ほとんどママのお腹の中です。
 また、いっぱい遊ぼうじぇ~」by 弥七

マジパンでちんまい物を作ることができんかったぁ~はぅ
予定よりかなりデカイ(爆)

>まめぞうしゃん
「ありがとですぅ~
 玄太もお誕生日おめでと~♪
 みんな元気にお誕生日でよかったね~
 今度、いっぱい遊ぶじょ~」by 弥七

初ぷー・・・お互いに感動的だったよね(爆)
最近とんとしてくれません(笑)
ずっとずっと元気にお誕生日が迎えられますように~
ゆきちん |  2006年05月17日(水) 23:56 | URL 【コメント編集】

弥七くん、お誕生日おめでとうございます!
ゆきちんママの手作りのケーキ、とってもステキね。美味しそう♪
これからもお兄ちゃんたちに負けないようにパワフルに、甚八くんには頼れるお兄ちゃんでいてね!
とも☆ |  2006年05月18日(木) 00:38 | URL 【コメント編集】

やっちん、お誕生日おめでと~ヾ(^▽^*)ノ
ステキなケーキをママに作ってもらったんだね!

あぁ、かわいい顔して甘えん坊でうらやましいよぉ~。
これからも、兄ちゃんズ&甚八と仲良く元気に過ごそうね♪
シロクマ |  2006年05月18日(木) 22:33 | URL 【コメント編集】

>とも☆さん
「ともしゃん、ありまと~^^
 ケーキ?ぼくクリームしか舐めてないけど
 あとはじぇんぶママが食べたよ~
 にいちゃん達には負けないじぇ!
 はちは落ち着きないんだよね~(汗)」
           by 弥七

>シロクマしゃん
「ありがとぉ~ぼくも1歳です
 ママ、やっぱり買ってきたケーキの方が
 おいしいって言ってた(笑)
 ぼくのおにんぎょさん、かわいそうで
 食べれないってまだ冷蔵庫の中だよ~
 ぼくが食べちゃおうかな?」by 弥七

ゆきちん |  2006年05月19日(金) 11:04 | URL 【コメント編集】

遅くなったけど、やっくん(勝手に省略)お誕生日オメデトウO(≧▽≦)O ワーイ♪
手作りケーキ、とっても美味しそう。
やっくんも満足そうで良かったね。
毎年素敵な誕生日を迎えてね!!
ぐんちゃん |  2006年05月19日(金) 23:56 | URL 【コメント編集】

>ぐんちゃん
「どうもありがとぉ~♪ぼくも1歳に
 なりましたぁ~おとなだじぇ~
 また、ぼくのことだっこしてねぇ~」
             by 弥七
ケーキ・・・いまいちでした(爆)
元気で誕生日迎えてくれるのが一番だよね~ずっとずっとやんちゃでいて欲しいでっす
ゆきちん |  2006年05月22日(月) 16:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

