
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.13 (Sat)

体重測定~

あわわ・・・また、サボリすぎですな(汗)

久々に体重測定でもアップしましょ~(笑)

鈴太郎   1200g
小次郎   1290g
珠三郎   2140g
拳四郎   1320g
大五郎   1350g
六三四   1000g
弥 七   1330g
甚 八   1110g

う~む・・・なんだかみなさん増えてませんかぁ?
あのぉ~たまちゃん、ダイエット中のはずなんですが
なぜに増えるのぉ~?(>_<)
1900g代に落とさないといかんのに(滝汗)


0605122.jpg

「どなかた、いいダイエット方法知りませんかぁ?」byたまちゃん

0605121.jpg

なぜか?みんなでもぐって固まっております。
あの~なにか埋まってますか?(笑)

そうそう、σ(- -;)の風邪ですが、元気なんですけどねぇ
いまいち、声が元に戻りません(汗)
「オカマちゃんみたいね~」と言われながらお仕事してまっす。

今回の風邪は長いですね~みなさんもお気をつけくださいね♪
00:38  |  小次郎  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

たまちゃんBIGやーん☆
でも、さすがに肝臓とかにきたら怖いよね(滝汗)
うちもみーくんのダイエットは大変でした。
そして健康なハズなのに...って感じもしましたが(^-^;

みんな元気にウネウネだね~
で、ママさんはまだ風邪っぴきなの?
なかなか手ごわいのでゆっくり休んで早く風邪治して下さいね♪
ゆれぎ |  2006年05月13日(土) 20:43 | URL 【コメント編集】

みんな4桁なのね>体重
うちは4桁になりたてが3本!?
後は1kg未満です(T▽T)(T▽T)
女の子は良いとしても、男子たるもの
せめて1kg以上はほしいかなぁって思っています。
お迎えの時はそこそこ有ったのに( ̄o ̄;)ボソッ

>「どなかた、いいダイエット方法知りませんかぁ?」byたまちゃん

うちに数日ホームスティするっていうのはどうよ!(笑
きっと痩せます(爆
よっちん |  2006年05月14日(日) 08:04 | URL 【コメント編集】

>ゆれぎさん
たまちゃん、ご飯減らしてるのに・・・
サプリも飲んでるのに増えました(滝汗)
触診とかできなくなるので減らしたい
<もうできないような(汗)
健康だと思ってても何がひそんでるか
わかりませんよね~

みんなは元気なのにひとりで風邪が抜けません(汗)
今日もまた新たに喉が痛くなり声出なくなりましたぁ~~~~<風邪なのか?
ゆれぎさんも身体を休めてくださいね♪

>よっちん
なぜか、体重だけはいっちょ前な子供達です。
病院行く時とか移動する時、重くて大変よぉ~
たまちゃんひとりで2本分だし(滝汗)
ホームスティさせるかなぁ?(笑)
階段のぼりがポイントかも!
ゆきちん |  2006年05月14日(日) 13:50 | URL 【コメント編集】

たまちゃんだけ、
なんか違う生き物のような。。。(笑)
でも、たまちゃん
骨格しっかりしているからねぇー
1900g台がベスト?!
殿々は、1400g台になっちゃったけど
さすがにガリガリ(笑)
男の仔だったら普通サイズなんだろうけど
骨格に合ったサイズだと、
1800gは欲しいかなぁ。
ダイエットはうちは、りっくん~・・・
月ごとに体重が更新されていく(爆)
動かせないとダメみたい・・・汗

ゆきちん、風邪ひいちゃったのね~~~
私も去年の今頃、声出なかった記憶が。。。
↑BBQの時!
もう1年も経つんだねぇ~はやっ
お大事に~vv
mana |  2006年05月14日(日) 19:41 | URL 【コメント編集】

w( ̄o ̄*)wおおっ
ゆきちん家の坊や達、皆ビッグですね~(羨
たまちゃん、さらにパワーアップ♪
これから暑くなるからダイエットには良い季節?かな。
たまちゃん、頑張れ~

ぐんちゃん |  2006年05月14日(日) 23:55 | URL 【コメント編集】

た・たまちゃん・・・!!
重くなりましたね(^^;
けど、大きなたまちゃんかわいいんだけど、お医者さんで触診時に「これは脂肪??」と惑わせちゃうから痩せないと!!

ゆきちんのカゼも長引いているようで・・・。
無理しないでと言っても、仕事が入ってるとなかなかそうもいかないよね><
声ひどいと、出なかったりするからうがいをよくするんだよ~。
シロクマ |  2006年05月16日(火) 01:32 | URL 【コメント編集】

>manaちゃん
たまちゃんは猫だってば~(爆)
骨格も脂肪もしっかりしてます(汗)
殿々はまた、増えればいいのよ~
元の元気を取り戻せばすぐさ!!(笑)
りっくん増えたのね~
こうなったら海辺で走るか~!!
りっくん&たまちゃんダイエット大会とか(笑)

久々に長引いてま~す
声でないの辛いよね~
懐かしい、もう1年たつんだねぇ
ありがとね~

>ぐんちゃん
お・・・重くなっちゃったよぉ~
先生に怒られちまう(汗)
人間と同じようにダイエットにいい季節かしらん?
毛皮は脱いでるけどねぇ<換毛真っ最中
脂肪脱いでもらわんと(滝汗)

>シロクマしゃん
まずいよぉ~ダイエットしてるのに太るって
身体が飢餓状態を感じてるってことかしら?
悪循環だぁ~
すでに、触診で脂肪でわからないって言われてます(汗)
仕事も休んだりしてるんだけど
なかなか治らないなぁ~
ありがとね^^
ゆきちん |  2006年05月17日(水) 00:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

