スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.05 (Fri)

渋滞~♪

昨日、ふぇれ友さん達と佐野のふぇれ友さんのお家へ
遊びに行きました。
GWまっただなか!!
朝6時半ころですでに事故渋滞の情報が・・・
ひぇ~あわてて出かける準備をはじめて予定よりも
早く出発!!
なのに・・・なのに~~~~~普段なら高速乗って
1時間位で着くはずが・・・下道&高速で4時間(笑)
すごいですね~やっぱりGWですねん

というわけでお家に着いてメインでもある
佐野ラーメンを食べに行きました。
0605044.jpg

『針谷(はりがい)ラーメン』
前にも連れてっていただいたところです^^
パパは今回はじめてでしたぁ~♪


【More・・・】

パパの食べたチャーシューめん
0605045.jpg


私の食べた手打ちラーメン
0605041.jpg


そして~餃子!
0605042.jpg


うまうま~(^▽^)v
食べ終わってみんなでデザート(爆)
コンビニの前で大人9人ソフトクリームを食べるって・・・
ハタから見たら、どんな風に見えてるんでしょうか?(笑)

帰ってからお茶してお菓子食べて~
えっ?食べすぎ?いえいえまだまだぁ~

夕食はお外でバーベキュー

いんや~食べた食べたぁ
お腹い~っぱいでした
遅くまでのんびりしてしまいました^^

よっちんさん&いーたんさん
遅くまでおじゃましましたぁ~ごちそうさまでしたm(_ _)m

ねぢゅくん
我が家の車改造計画を実行していただき、ありがとうございました
ねぢゅくんの手際の良さに感動しましたぁ(笑)

えっ?何を?どこを?って方は今度お会いした時にでも
聞いてくだされ(爆)

そして、ぱすちゃん&アパさん、ちいちゃん
お疲れさまでしたぁ~楽しい時間はあっという間だね^^

takuぼん
お互いに風邪を早く治しましょう!
みんなにうつらなかったかなぁ?(笑)
スポンサーサイト
20:46  |  ママのひとりごと  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

ゆきちん♪お久しぶりです~♪
うわっ。美味しそうですね~
そうそう。我が家も近々。
佐野アウトレット攻めに行こうかと・・・
美味しいラーメンも食べて来たいで~す!
かなぶん |  2006年05月05日(金) 21:03 | URL 【コメント編集】

どうもどうも。食った食った。
風邪は移ってないと思う。きっと。頭痛いけど、気のせい気のせいハラのせい。きっと。

・・・家帰ってからアップルパイ食った事は秘密(爆)
案の定、帰ったらふんがふんが嗅ぎまくりでした~
ちいちる |  2006年05月05日(金) 21:24 | URL 【コメント編集】

おひさしぶりっす。
佐野ラーメン、うまそ~っ!かなり麺、太いんだね。具もシンプルでグッド!
一度食べてみたいなぁ。
ボージー |  2006年05月06日(土) 01:23 | URL 【コメント編集】

渋滞など道が込んでいなければもっとテリトリーももっと広がるんですけどね!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
なんにしても、昨日はお疲れ様でした。ぺこ <(_ _)>

いや~~~っ!久々に笑ったよ!
楽しませていただきました(笑
ありがとうございます。

パパさん!今度は「とかの」ですよ!!!

yukiちん 体調は大丈夫ですか?

よっちん |  2006年05月06日(土) 07:32 | URL 【コメント編集】

お疲れ様~。
ゆきちん、風邪ひどくなってない?
職人さん、風邪引いてない?
佐野、寒かったもんね~(笑)

朝、予定より早く出たんだ~?
我が家、実は予定より遅れて出発したのよ…
やっぱり混んでいても高速が早いのかな?

職人さんも「針谷」初めてだったのね
我が家も初めて♪
店内ゆったりしていてのんびり食べれたね。
でも、次回はまた「とかの」に行きましょう。
ふ~ん、チャーシュー麺ね…
アパもこれを食べたのでしょうか?

又、ラーオフやりましょうね。
大勢集まるとたのしいわ♪

帰りは、改造車のその後もしっかり確認できたし~。

次は、大慶園&野方オフだぞ~!
早く風邪治すんだぁ(笑)
ぱすちゃん |  2006年05月06日(土) 09:00 | URL 【コメント編集】

>かなぶんさん
おひちゃですぅ~
すっかり私もご無沙汰してました(汗)
おいちかったですよぉ^^
でもね、一押しは『とかの』です
ぜひ、行ってみてくださいね♪
我が家も今度はアウトレットに行こうかな~

>ちいちゃん
食ったね~食った食った
なんだ、うつらなかったか残念(嘘)
あのアップルパイうまかったね
また買おっと(笑)
そうちゃん、いい子でお留守番してたのね~

>ポージーさん
どうもで~す
佐野ラーメン、うまいですよぉ
平打ちの麺なんですよん
コテコテ系が苦手な方にはGOODです
ぜひ、食べてみてくださいね~
ポージーさん家の方はラーメンって特徴あるのかなぁ?

>よっちん
おじゃましました~お疲れさまでした
いつも我が家のようにくつろいでしまって(汗)
楽しかったね~♪
今度はうちにも遊びに来てねん
ホテル見ながらBBQする?(爆)

よし!!今度は『とかの』だ!!

風邪は大丈夫で~す
よっちんさん家に置いてきちゃったかも?(笑)
ゆきちん |  2006年05月06日(土) 09:11 | URL 【コメント編集】

>ぱすちゃん
誘ってくれてありがとね~
食べて笑って楽しかった♪
風邪は大丈夫だよ
みんなに心配かけてしまいましたが
ほんと、喉の炎症だけだから平気よ!
早くって言っても30分位かな?
マック寄って朝ごはん買ってたし(爆)
はっ・・・朝から食いっぱなしじゃん(大爆)
やっぱし混んでても高速なんだろうねぇ

次々に予定がいっぱいだぁ~^^
はーい、早く風邪治します

ゆきちん |  2006年05月06日(土) 09:21 | URL 【コメント編集】

どもども。
風邪ひきさん、お疲れ様でした~。
人に移せば治るとかなんとか。
そこは成功したやに思います( ̄∇ ̄*)ニカッ

うう、なんでいつもイベントが有ると風邪をひくんだろう…
次は元気に参加したいっす…
taku |  2006年05月06日(土) 17:16 | URL 【コメント編集】

>takuぼん
ども~同じく風邪ひきさん(爆)
マスク友達とも言う(汗)
確かに、翌日は楽になってました
誰のところへ行ったのやら?<風邪菌

次は何だろな~?
体調は万全で挑まないとね~^^
ゆきちん |  2006年05月07日(日) 02:33 | URL 【コメント編集】

ラーメンも餃子もおいしそう!
うちは、さっぱりした太ちぢれ麺が好き♪

やっぱバーベキューもするなら外よね!
夜になるとちょっと寒かったみたいだけど、とても楽しめたようでうらやましいな~。
シロクマ |  2006年05月08日(月) 00:49 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした~。
BBQの次の日は、足腰が筋肉痛でした。
その状態でエンジン降ろし&分解整備をして
二日目は背中まで筋肉痛。
さらにエンジン載せてフェンダー叩き出して
三日目は腕も筋肉痛。
ボロボロに疲れたG.W後半でした(爆)
ねぢゅ |  2006年05月08日(月) 22:29 | URL 【コメント編集】

>シロクマしゃん
ラーメンも餃子もおいしかったよん♪
うちはパパはコッテコテ系が好きなんだけど
私はさっぱり系がいいなぁ
塩味なんで大好きよん

バーベキューにはいいシーズンだよね
さすがにまだ、夜は寒かったっす(笑)
今度一緒にやろうね~^^

>ねぢゅくん
お疲れでしたぁ
あらら、3日連チャンで力仕事だったのね
でもホラ、翌日に筋肉痛ってことは
まだまだ若いのぅ~
うらやますぃ(爆)
ゆきちん |  2006年05月11日(木) 00:32 | URL 【コメント編集】

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
sagami |  2006年05月25日(木) 04:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

