
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.30 (Sun)

最悪な1週間

先週の日曜日に母に風邪をうつされて
今週はさんざんな結果に・・・
自分のことより母が心配で泊まったりしてましたが
母は治ってきてるようで~
今日の午前中の仕事の代行が見つからず
結局、自分でやるはめに(滝汗)
声は出ないは力ははいらないは(- -;)
帰って来てから倒れ込んでおりましたぁ

母に電話すると、
「あら?あんたすごい声ね~」
だと・・・
もしも~し、誰のせいだと思ってるねん(笑)

そんなわけで、おやすみなさい

写真は実家に遊びにきた、ミニチュアダックスの
「R(アール)くん」でっす
かわいいでしょ?20060430212427.jpg

21:29  |  ママのひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

結局、昨日は代行見つからなかったのね。。。
時期外れの風邪って、治りにくいから大変よね。
お大事に~(^^)ノ

一瞬、わんこお迎えしたんかと思ったではないかい!!
カラーはクリームかな?
なおっち |  2006年05月01日(月) 10:22 | URL 【コメント編集】

>なおっち
そうなのよ、代行みつからず、2本ヘロヘロでこなしましたとさ
お客さんにたくさん心配かけてしまいました(汗)

お迎えしたいんだけどねぇ~<わんこ♪
クリームなんだろうなぁ~実物はもうちっと色が濃いんだけどねぇ
粘土でこの子も作ってみたよ
そのうちアップしまっす
ゆきちん |  2006年05月01日(月) 17:22 | URL 【コメント編集】

体資本のお仕事、体調崩すと大変。
お大事に...

ダックスくんはシェーデットクリームって色だね。
ワンコも良いなぁ~。(今の状況下では私もお迎えは無理っす)

あ、リンクさせてもらいました。
ちゃた |  2006年05月04日(木) 05:33 | URL 【コメント編集】

>ちゃたさん
ありがとです~
だいぶ声が戻ってきましたぁ
すっかり西城○樹のモノマネがうまくなったのに(爆)

ワンコいいでうよね~
夢ですな・・・あはは

リンクありがとうございまぁ~す♪
ゆきちん |  2006年05月05日(金) 18:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

