スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.24 (Mon)

え~どもっ

060424.jpg


ごぶさたしております、ピスタッチです!
ブログ更新がないのでみなさまにご心配を
おかけしてしまってるようで・・・
大変申し訳なく思っております(汗)

ゆきちんもパパもいたちBro'sもみんな元気です。
では、ゆきちんからの言い訳です(爆)

「え~フェレショが無事終わり、ホッとしたら力が抜け(笑)
仕事が4月スタートの教室に追われてバタバタしているとこるへ
身内の不幸があったり、実家の母の風邪&ギックリ腰騒動が
ありと、と~っても余裕のない状態でございました(汗)
みなさんのブログは読み逃げしてはおりましたが
足跡も残さず、失礼いたしましたぁ~」

と、いうことです。
そして、わたくしピスタッチですが、日夜いたちの皆さんに
インタビューをとるべく、ケージの前ではりこんでいるのですが
なにせ、ケージの中では爆睡・・・
放牧するとそのスピードについていけず・・・(爆)
ちゃんと追いかけていけるようにトレーニングしている
毎日です!!
なので、そろそろインタビューとともにレポをお送りできる?
かと思いますです(滝汗)
・・・ほんとかなぁ・・・(笑)

えと、ちなみに写真はゆきちんが現実逃避をして
粘土コネコネして作ったにゃんこ(見える?)さんと
記念撮影させていただきました~
動かない方はいいですね~(爆)
スポンサーサイト
23:20  |  ママのひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

なんですか、yukiさん、もしかして燃え尽き症候群ですか?
燃え尽き症候群はなかなか復活できませんよね。
身をもって体験!(笑)

可愛いにゃんこちゃんじゃないですか。
ほんとに皆さんすごいなぁ...
bbsに私の造形物を置いてきます(笑)
びぎなーずらっく |  2006年04月26日(水) 00:22 | URL 【コメント編集】

>びぎさん
そうなのかなぁ?<燃え尽き症候群?
いや、ただの疲労だと思います。
そんなに気合い入ってなかったですもん(笑)

bbs見ましたよぉ~
すごい!そっくりですね^^
洋子ママさん尊敬しちゃいますよぉ
ゆきちん |  2006年04月27日(木) 20:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

