スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.10 (Mon)

行ってきた!

「え~はじめまして、わたくしmame家からやってまいりました
 ピスタチオくんと申しますm(_ _)m
 ゆきちん家のふぇれしょれぽをさせていただきま~す!
 お気軽にピタッチとお呼びくださいね~(笑)」

060410.jpg


第14回目となるフェレットショーは静岡のツインメッセで
行われました。
9日深夜に出発し6時過ぎには到着!
今回も仮眠することなく強行なスケージュールにて
会場入りをしたようです。
そこでわたくちピタッチはゆきちん家のレポをすべく
同行することに・・・

とりあえず、結果報告をさせていただきます。

・初参戦となった甚八くん
 CHアドレッセント すべて圏外
 カラーファンシー 20位
(とにかく抱っこされるのが嫌で暴れまくり噛み付いてジャッジが
 苦笑いしてました~)

・気合を入れて参戦の六三四くん
 カラーブラックセーブル 6位
 (ソフトコートではあったのですが、やはり黒さが足りないらしい
  次回参加ならセーブルホブかなぁ・・・)

・兄弟で参戦した弥七くん
 CHブリーダー すべて圏外
 (ずっとゴワゴワの毛がなおらず、黄ばみもとれず・・・
  やはり暴れておりました~はぅ)

・上位を狙って参戦の珠三郎くん
 CHアダルトホブ すべて圏外
         (のはずですジャッジ終った時点で帰路に
          つきましたぁ~あはは(汗)
 カラーサウスポイント 12位
 (前回カラーで3位だったのでさらに上位!って思ったのですが
  たまちゃんリバウンドで太ってしまい、すべてのジャッジに
  肥満を指摘されてます・・・ダイエットで次ぎを目指すか?)

と言うわけで、今回はロゼッタ3個しかいただけないという結果
となりました。弥七くんはロゼッタもらえなくてちょっと
不満そうですが、ママにおやつをもらってごまかされてしまった
ようです(笑)

詳しいことは、わたくしピタッチが少しずつ書かせて
いただきます~♪
では、またそのうち(爆)<そのうちかいっ!
     

スポンサーサイト
23:59  |  ママのひとりごと  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

おつかれさ~ん!
我が家のピスタチオくんが逃げ出したかと思ったよ(笑)
けどよーく見たら目の位置がちと違うような‥(爆)
たまちゃん、リバウンド痛かったねぇ。
前回よりコートのコンディションは良かったのにね。
弥七の黄ばみは・・・消えることはないでしょう
オ~レンジにならいことを祈るよ(*^m^*)フフッ

しかし私達って、なぜ毎回強行スケジュールになるんかね。
その方がテンション上がるからか?!
疲れているときは甘い物。
ってことは、おつかれさんはそれ系食べにでも行くか?
なおっち |  2006年04月11日(火) 03:02 | URL 【コメント編集】

>なおっち
まだ、起きてるし(爆)
うちらの睡眠時間はちょっとでいいのかしら?
でもね、今日はさすがに疲れた顔してたらしい・・・お客さんに言われたよ(汗)

たまちゃん、すごいいいコメント書かれてるのよぉ~なのに・・・なのに・・・
マイナスはお腹の脂肪ばかり
はぅ~ダイエットがんばってもらうかな
次ぎだと、もうシニアなんだよね(滝汗)

うんうん、甘いもの食いに行こう!
ゆきちん |  2006年04月11日(火) 03:31 | URL 【コメント編集】

お疲れさまでしたー。
珠ちゃんのリバウンドすごい事になってたね。(大汗)
私個人的にはすごく好きなんだけどな。

黄ばみならともかく、うちのRJなんてステキにオレンジロードよ。(爆)
秋は発情してないはずだから、またリベンジします。(大泣)

また今度例のあやすぃ液体でナデナデしてソフトコートに仕上げてあげるからね。
あ、弥七くんは3ヶ月前からうちにホームステイしますかー?(違)
ちゃた |  2006年04月11日(火) 05:33 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした&色々お世話になりましたm(__)m
帰りは「パパさん」お疲れなのにわざわざ自宅まで送って貰っちゃって・・・本当に恐縮してますです^_^;
いやぁ~~年寄りには徹夜はもう無理だと言う事を実感しました(笑)
一応月曜日もいつも通り会社に行き仕事はしたけど・・・
今日、昨日やった仕事再確認したら間違いだらけ(^^ゞ 
みことは入賞出来なかったけどゆきねにとっては最高に可愛くて愛しいチャンピオンです(笑)次回神戸は無理だけどと浜松は・・???(^^♪
ゆきね@会社 |  2006年04月11日(火) 13:15 | URL 【コメント編集】

お疲れ様~!!
パパさんも、運転お疲れ様でした!
大丈夫かなぁ??

2人とも、会場でもかなち疲れきった顔をしていたよ。
かわいい甚八の写真があるから後で送るね~♪
はっちだけ、かなり元気あって家でもああなのね~と実感しました(笑)
さすが末っ子!
たまちゃん、Chアダルトホブダメダメだったの??
全てが終わったの9時近くだったみたいね・・・。

秋のほうがコンディションいいから、できれば神戸は春にしてもらいたい><
シロクマ |  2006年04月11日(火) 13:37 | URL 【コメント編集】

ゆきちん、パパさんお疲れ様でした~。
パパさん、美女をたくさん乗せて
ウハウハだったのでは?
でも、車の中はきっとフェレ臭でモンモンしていたことでしょう…(笑)
あの車に何本乗ってたんだ?

ピタッチくん、そだ!
私のところにもいるんだった。
大事にビーズのケースに閉じ込めてしまったから出してあげないと…
でも、一人でどっかいっちゃうんだって?
逃げられちゃうかな?
ぱすちゃん |  2006年04月11日(火) 17:59 | URL 【コメント編集】

おぉ!!!
ピスタチオくん、いい仕事しているよ!(爆)
ゆきちんのところには働き者のピスタチオが行ったんだね(笑)
ショーではお世話になりました(^^)
ピスタチオの働き振りを眺めさせていただきますよ~♪
まめぞう |  2006年04月11日(火) 21:22 | URL 【コメント編集】

お邪魔しまーす。
フェレショの時はいろいろとありがとうございました。
初めてフェレのおチ○チン拝ませていただきました。いつもはアレがないフェレしか見てないから、かなり鮮烈だったよ~。

でも白い子はキツイよね。お手入れしててもすぐに黄色くなっちゃうもんね。
ボージー |  2006年04月12日(水) 00:45 | URL 【コメント編集】

おつかれさま~
なんだかバタバタしてて、話せなかった…朝っぱらから会ってたのにね、残念です。
たまちゃんはリバウンドなの!?すごいことになってるって…
プニプニさせてもらえばよかったなぁ~
ダイエット頑張ってね!って、人(フェレちゃん)のこといってられない私…
とも☆ |  2006年04月12日(水) 01:59 | URL 【コメント編集】

ゆきちんさん、こんばんわ♪

フェレショーでは初参加で舞い上がってしまってちゃんと挨拶&お話できなくてスイマセン★
シロクマさんに便乗して一緒の席にお邪魔したMoeですm(_ _)m。

名刺を頂いたのに、そう言うの全然準備してなくて。。(◎-◎;)

今度、また機会があれば是非可愛いフェレズを抱っこさせてくださいねん☆・゚:*(´ω`*人)
Moe |  2006年04月12日(水) 20:50 | URL 【コメント編集】

忘れてたーーーーーー
今回、たまちゃんに会ってないllllll(-_-;)
その前に私、今回審査しているの見てないの(笑)旦那に任せっきりだったぁ~・・・
ありゃぁ?たまちゃんて、
誕生日いつだっけな?
殿々は、次ギリギリアダルト!
誕生日が10月31日で、ショーは10月29日だもんね(笑)
てなことで、ちょっと遅くなっちゃったけど
フェレショお疲れ様でした(*^-^ゞ

mana |  2006年04月12日(水) 20:58 | URL 【コメント編集】

ご苦労様でした~♪
で、おみやげは(・・;)?

手抜きその2(w
taku |  2006年04月12日(水) 22:06 | URL 【コメント編集】

>ちゃたさん
お疲れでしたぁ~
いろいろとありがとうございましたm(_ _)m
そして、笑わせていただきました~わっはっは
楽しかったよぉ(爆)
たまちゃん、秋までにダイエットです!
あのリバウンドは年齢的にまずいっしょ
遠目に見るとRJくんと弥七は似てるよね
RJくんジャッジされてるの間違えて弥七かと思ったもん^^
オレンジロード・・・あんなに受けなくてもいいのにねぇ(笑)
マジでちゃた家、合宿かしらん♪

>ゆきねさん
お疲れでしたぁ~
これに懲りずにまた・・・(笑)
いや~徹夜はみんな辛いっしょ
かなーり、しんどかったよぉ
みことちゃん、疲れて体調崩してないかな?
遠出でずっとせまいとこだったもんねぇ
たくさんのフェレの匂いもしただろうし
ストレスたまっちゃうよねぇ
そう、みんな大事なチャンピオン♪
そういえば・・・みことちゃん抱っこするの忘れただよぉ~(T T)

>シロクマしゃん
お疲れでしたぁ~
さすがに徹夜はきびしかったぁ
若くないなぁ~はぅ
わーい!お写真くだしゃいませ^^
はっち、暴れすぎです!
あんなに電池切れしないなんて(汗)
もう少し大人になったらおとなしくできるかなぁ・・・
うわー9時かぁ・・・そりゃすごいわ!

>ぱすちゃん
お疲れさまぁ~
お店も盛況だったね^^
帰りの美女達はとんでもないことになってました(大爆)
フェレ臭・・・ぜんぜん気にならなかったなぁ~つーことは慣れてるってことよね(汗)
え~あの車に9本でっす<そんなもんか?

ピスタチオくん、なかなか働き者らしいじょ~

>まめぞうさん
お疲れさまでしたぁ~
お店もお疲れさま!盛況で何より^^
ピスタチオくん、私の手の中に入ったとたんにレーポート開始したらしいです(爆)
食われそうになりながらもインタビューがとりたいとはりきってます(笑)

>ポージーさん
お疲れさまでしたぁ~
お会いできて良かったです^^
おぉ!感激していただけましたか(笑)
見たい時はいつでもどうぞぉ(爆)
そうですね~なかなか白くならなくて(汗)

>とも☆さん
お疲れさま~
今回もお店盛況でよかったね~
準備してる時にムフフって見てて
朝一から審査続いて、落ちついてから行ったら・・・(汗)
近いうちにじっくり吟味させていただきます(笑)
そうなの、お腹がプニプニすぎて~
顔をうずめるにゃ~きもちいんだけどね(爆)

>Moeさん
いらっしゃいませ~
すごいよね~!いっぱいロゼッタもらってたね^^
おめでとぉ~♪
フェレショはなんだかんだでバタバタしちゃうので、なかなかゆっくり話せなかったりするんだよね~
ご飯もゆっくり食べれなかった(汗)
ぜひ、我が家の暴れん坊達を抱っこしてね^^

>manaちゃん
お疲れさまぁ~お店ご苦労さまでした^^
そうだね、たまちゃんご対面してなかったね(汗)
うちもバラバラな審査でバタバタしてたから
なんだかみんなとゆっくり話できなかった~
たまの誕生日は10月13日なのよ~
16日前にシニアになってしまう(汗)

>takuぼん
もみあげ?<どっかで聞いたことあるような(爆)
だって~来ると思ってたからないわよぉ(笑)
んじゃ、今度、弥七のフレッシュぷーをプレゼントさせていただきます(悪爆)
ゆきちん |  2006年04月13日(木) 02:21 | URL 【コメント編集】

フェレショお疲れ様でした。
今回はゆっくりお話も出来ず、たまちゃんにも会いそびれちゃったけど、
ゆきちんに会えただけでも嬉しかったです。
うーみん |  2006年04月14日(金) 16:52 | URL 【コメント編集】

ゆきちんさん、遅くなりましたがショーお疲れ様でした。
弥七くんの事応援してたんですが残念でした・・いっぱいオヤツもらって次回ガンバってねっ(^_-)-☆

また遊びにくるので宜しくお願いします♪


taa |  2006年04月15日(土) 23:07 | URL 【コメント編集】

>うーみん
お疲れさまでしたぁ
そだね~ゆっくりお話はできなかったけど
会えてうれしかったよ^^
バタバタしてて、落ち着けなかったから
みんなとゆっくり話しできてないなぁ・・・
うーみん、神戸は行くの?

>taaさん
いらっしゃいませ~
taaさんtokiさん、お疲れさまでした。
弥七もがんばってましたがなにせ
きいろ~い♪
美白にはげんでもらわなくては(汗)


こちらこそ、よろしくお願いしまーす
ゆきちん |  2006年04月16日(日) 21:09 | URL 【コメント編集】

あの~、この10日以上の空白は
ピタッチのせいになるのでしょうか?(爆)
ぱすちゃん |  2006年04月22日(土) 23:45 | URL 【コメント編集】

>ぱすちゃん
はっ・・・どもっ!
ピスタッチです^^
私のせいじゃありませ~ん!!(汗)
すべて、すべてゆきちんのせいですぅ~(笑)
ゆきちん |  2006年04月24日(月) 22:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

