スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.09 (Sun)

いよいよです!

今日は『フェレットショーin静岡』です。

あと、数時間で出発です。
悲しいことに前日の夜に仕事があって
準備はほぼできていたのですが、
耳そうじが残っていて~
4フェレ耳そうじして、全員放牧して、トイレかたずけて
お風呂に入ってなんだかんだでこの時間・・・(T▽T)

もう、寝てる場合ではありません!
毎回なんでこーなるのか?(汗)

コンディション
たまちゃん、むさしはそれなり・・・かなぁ~
はっちはちょっと毛先が固いような~
最近よく噛むのでそれが心配かも?(汗)
弥七は・・・ゴワゴワ~♪どうしましょ~~~
もう、泣きたい(>_<)

0604081.jpg

黄ばみも取れず、油っぽいので今日もシャンプー
しかーし、ゴワッチに変身/(^O^)/~
困ったもんだ・・・

0604083.jpg

みんな~行ってくるね~~~~
あんまし、期待しないでマッテテね(汗)

参加のみなさ~ん、道中気をつけて行きましょ~
交通安全週間でっす!飛ばしすぎないようにね^^
会場でお会いしましょ~(^_^)/

では、行ってきまーす♪
スポンサーサイト
02:01  |  弥七  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

もう出発しちゃった??
パパさん、運転気をつけてね!
前日遅くまで仕事だと、どうしても手入れやらお掃除やら遅くなっちゃうよね・・・。

うちも、てぃだだけちょっと毛が固め・・・。
まぁ、へんてこなカラーだから期待薄だけど(^^;
では、会場で!
シロクマ |  2006年04月09日(日) 02:21 | URL 【コメント編集】

>シロクマちゃん
いや、まだだと思う<出発
あと15分後くらいでないかな?!

>ゆきちん
ゴワッチ!いいなぁ~いいなぁ~(¬w¬*)ウププ
我が家に到着、あと1時間後位だね。
この時間にあの廊下を台車転がすって、結構気を使うのよね(^^;)
そそ、ちと気になったんだけど写真のフレームの色‥
なんとなく・・・だなぁ。
なおっち |  2006年04月09日(日) 02:51 | URL 【コメント編集】

往復ありがとやんした!職人さんにもくれぐれもありがとうとお伝えくださいませ。
今回は、白黒のクマさんに会わなくて良かった良かった(爆)
しょれにしても過酷ってのがよぉ~く分かったです。。
ちいちる |  2006年04月10日(月) 23:08 | URL 【コメント編集】

>シロクマしゃん
お疲れさまでしたぁ~
今回も長かったぁ(滝汗)
そしてなんでこう毎回寝ないで参戦
なのだろう(汗)
人間もベストコンディションじゃないとねぇ~

>なおっち
お疲れさ~ん
お互いしんどかったねぇ(笑)
写真、トリミングしたよ(汗)
真夜中に夜逃げかしら?って思われてる
んじゃない?(爆)

>ちいちゃん
お疲れでした
白黒のクマさん・・・(謎爆)
過酷だったざんしょ~
また行ってみたい?(笑)
ゆきちん |  2006年04月11日(火) 02:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

