
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.31 (Fri)

なんだ??

ネットオークションを見ていたら
『生ゴミ処理機 スーパーフェレットくん』
なるものが出てました。
で、気になったので検索してみた
スーパーフェレットくん
なんでフェレットなんですかねぇ?
しかも生ゴミ処理機って・・・
フェレ飼いさんなんだろうか?
気になるぅ~~~~(笑)
00:03  |  ママのひとりごと  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

どっから付けたんだろうね<ネーミング
生ゴミ=臭い=フェレ・・・ってことなんかな?
しかも値段、めっさ高いし‥(ーー;)
よく見つけたね(笑)
なおっち |  2006年04月01日(土) 02:20 | URL 【コメント編集】

〉なおっち
すごいっしょ?不思議だよね、この名前~
ふぇれがくちゃいだなんて~(>_<)
たまたま、ヤフオクのふぇれのとこ見てたら出てたのよーん
どうせなら空気清浄器ならよかったのにね(爆)
ゆきちん |  2006年04月01日(土) 12:18 | URL 【コメント編集】

うーむ。なぜなんだろね??
なんでもかんでも食うフェレットを商品開発の人が飼ってるのかな?
・・・なんでもかんでも食う・・・それってうちの奴か( ̄□ ̄;)
電話して聞いてみる?(爆)
ちいちる |  2006年04月01日(土) 17:05 | URL 【コメント編集】

〉ちぃちゃん
ほぉ~そうか、そうちゃんのことだったんだ…( ̄。 ̄)ボソッ
売れてるんだろか?
なぜか気になるのよね~(笑)
ゆきちん |  2006年04月01日(土) 22:00 | URL 【コメント編集】

残飯食うからだとorz
taku |  2006年04月03日(月) 21:44 | URL 【コメント編集】

>takuぼん
残飯って・・・ふぇれは食わんだろうが~~~(汗)
ゆきちん |  2006年04月05日(水) 00:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

