スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.29 (Wed)

うわぁ~~~

あまりにもサボりすぎて何を書いていいのか?(汗)
いろんなことはあったんですが・・・忘れた(爆)

3月も終わりますね~
桜もきれいに咲いてお花見ですな(笑)
実家のそばにとってもきれいな桜並木があります
トンネルになっててきれだよ~^^

え~書いてない間になんと!
060221.jpg

こじたんが3月19日に4歳のお誕生日を向かえました~
大きい病気もせず4歳!!
こじたん、この調子で元気にすごそうね~^^

ほんといろいろ書くことあったはずなんだけどなぁ~(滝汗)

スポンサーサイト
00:42  |  ママのひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

こじたん4歳のお誕生日おめでとー☆
美味しそうなケーキ♪ちょこっと私にも分けてくれー!って...そうそう、ダイエット中だったんだ(涙)

そろそろ4月ですね~うちの近所にも桜並木があって、綺麗なトンネルのようになります。
早く桜の花が見たいですね~♪
ゆれぎ |  2006年03月29日(水) 03:14 | URL 【コメント編集】

こじたん、誕生日ケーキ遅れちゃったけど
大勢に祝ってもらってよかったねぇ。
どうせなら、花と並んで写真とってもらえばよかったかな?
だって、ケーキを食べている表情がそっくりなんだもん(笑)

そそ、アパが職人さんのブログ毎日チェックしているのに
更新されてない…。ってつぶやいてましたよ~。
ぱすちゃん |  2006年03月29日(水) 19:38 | URL 【コメント編集】

おお、こじたんおめでとうo(▽≦)○
4歳組はみんな元気だねえ~♪

カメラネタはどうした(・・;)?
taku |  2006年03月29日(水) 21:20 | URL 【コメント編集】

>ゆれぎさん
ありがとで~す
おいしそうでしょe-313
たらふく食べましたとも~<ダイエット中なのに(汗)
あちこちで桜がきれいですよね^^
お花見の計画はたってますかぁ?(笑)

>ぱすちゃん
みんなにお祝いしてもらえて喜んでたよ~♪
そだね、花ちゃんとお写真撮ればよかった
つーか・・・みんなの写真撮ってなかった(汗)

パパ、そろそろ始動するかなぁ?
構想がまとまらないみたいだよん
もうちょっとまっててね~<アパ

>takuぼん
みんな4歳だねぇ
早いよね~もう大人じゃん(爆)

カメラネタ?あはは(汗)
だって~パパの目的は違うところにあったんだもん(爆)
パパ写真撮ってきたけど・・・
とてもここじゃUPできまへんがな(>_<)
その姿を撮ろうと思ったら忘れたのよ~
ゆきちん |  2006年03月30日(木) 01:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

