
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.19 (Sun)

そ・・・それって??

昨日、父と叔父のお墓参りへ行きました。
実家の母へ甚八のお披露目・・・
案の定、
『また、増やしたの?いい加減にしなさいよ!!
         でも~かわいいわね^^(笑)』
と・・・あはは~これでよし!(爆)

甚八を抱っこしていると通りすぎる人々が
「かわいい~♪」
と言っていくので、すました顔で調子に乗る甚八(違う!)

パパが抱っこをしている時にお掃除しているおじさんが
近づいて来て言ったそうです。

【More・・・】


おじさん:『あーそれ、ほら今テレビでやってる!』
パパ心の声:「テレビ?なに?」
おじさん:『なんつったっけえ~と』
パパ心の声:「なんだよ、フェレットだよ」

おじさん:

『ほら、そうそう!!イナバウアー!!』


パパ心の声:「ガクッ、イナバウアー?なんじゃそれ?」
おじさん:『そうだよねぇ』
パパ:「違いますよ~フェレットです、いたちの仲間ですね」
おじさん:『そうなんだぁ~へ~~』

そうです!もうおわかりですね!!
最近テレビのニュースで話題になってたイナバウアーをする
「コツメカワウソ」と間違えたんですねぇ
だからって、イナバウアーって・・・それぜんぜん違うし(汗)

08:23  |  ママのひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

はあ…
おもろいおっさんがいますなあ。
荒川静香とかミキボンとか言わなかっただけ褒めてあげましょう(w

お墓参りか…
もう何十年もしてないなあ(爆)
taku |  2006年03月19日(日) 09:57 | URL 【コメント編集】

うちの猫もイナバウアーしてくれます(違)
何だかこの言葉がやけに流行ってますよね~
でも、ついつい便乗して動物達に芸をしこんでいる我が家かも(滝汗)
ゆれぎ |  2006年03月20日(月) 01:11 | URL 【コメント編集】

>takuぼん
おもろいでしょ~
イナバウアーが一人歩きしてるよねぇ
てか、カメとかカワウソとかにやらせすぎ(爆)
ふぇれなんて年がら年中イナバウアーじゃんね
お父様のお参りしておいで~~~^^

>ゆれぎさん
あはは、にゃんこちゃんもやるんですね(笑)
ほんと言葉だけが流行ってます
おぉ!家族全員でイナバウアーして下さい
もちろん、ゆれぎさんとたかちぃさんもです(大爆)
ゆきちん |  2006年03月21日(火) 01:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

