
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.12 (Sun)

次回のフェレショ~

2006年10月29日(日)


神戸国際展示場

(ポートアイランド)


マジですかぁ~~~~~(>_<)
神戸はぁ~さすがに厳しいなぁ・・・(TT▽TT)ダァー
00:21  |  ママのひとりごと  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

神戸じゃねぇ。。車ではねぇ。。。
え?行くってか?すげぇなぁ(爆)

予約ありがちょ(^・^)ゆっくりいこう~
ちいちる |  2006年03月12日(日) 20:00 | URL 【コメント編集】

私は行く気満々だったりしますー。
車内泊だけど...(爆)
ちゃた |  2006年03月12日(日) 22:34 | URL 【コメント編集】

金曜に職場で知ってガッカリしたよ・・・。
さすがに神戸は遠くていけない~(TдT)
シロクマ |  2006年03月13日(月) 00:38 | URL 【コメント編集】

神戸かあ…楽しそうじゃん(w
フェレ抜きで遊びに行こうかな♪
taku |  2006年03月13日(月) 21:49 | URL 【コメント編集】

神戸かぁ~・・・
ゆきちゃんとちいちるどんが
今から大型免許とるとパパさん入れて
三人だから・・・交代で運転v-8
行けるかも(爆)
鼓雅まま |  2006年03月13日(月) 22:14 | URL 【コメント編集】

我が家も行く気満々でいたりします(笑)
車では10時間、
新幹線では2時間半・・・
どっちがいいのか。
車では遠い、新幹線だと荷物が運べない・・・
まだ先の事だけど、悩むなぁー
ゆきちんも行くべー(笑)

mana |  2006年03月14日(火) 00:22 | URL 【コメント編集】

皆様からのお土産を楽しみにしております(爆)
どうせだったらお買い物&食べ歩き&観光も兼ねて行ってみたいです(笑)
mame |  2006年03月14日(火) 07:12 | URL 【コメント編集】

>ちいちゃん
神戸だよぉ
どうすんべ?<行く気か?(爆)
前泊&後泊すればなんとかねぇ・・・

>ちゃたさん
おぉ~行く気満々なんですね
そか、車内泊なら・・・(笑)
遠いねぇ~

>シロクマしゃん
新幹線じゃ間に合わないもんねぇ
前泊しなきゃ(汗)
気が遠くなるなぁ~

>takuぼん
神戸は好きなのよ!
遊びに行くにゃ~いいよね♪
でもどうせなら連れておいでよ<行くんかぁ~??(爆)

>鼓雅まましゃん
な・・・なにも大型取らんでも・・??
もしやみんなでバスツアーですかい?
そしたらまましゃんも行くんでしょ?(笑)

>manaしゃん
行くのぉ~??マジ?(笑)
車で10時間かぁ・・・でも新幹線で大荷物よりはやっぱ車だよねぇ
今回決まったの早いよね

>mameしゃん
えぇ~~~みなさまからのって・・・
もちろんmameしゃんも行くのだ!!(爆)
そうそう、観光も一緒にしてくればいいんだよね~<休み取れるんか?(汗)
ゆきちん |  2006年03月14日(火) 13:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

