
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.11 (Sat)

弥七特集(爆)

春になり、まわりにいるノーマルちゃん達は
軒並み発情!!って話を聞くのですが
我が家の弥七は
『発情?なんのこと?それっておいちい?』
状態です~
まったく兆しもなく、すっかり忘れているのでしょうか?
0603111.jpg

相変わらず、動きが早いので寝起きを狙って<起こしたとも言う(爆)
撮ってみましたぁ
0603112.jpg

う~ん、黄色いですねぇ
フェレショまでに白くなれるのでしょうか?(滝汗)
0603113.jpg

ちょっと暗いですが、この顔大好きでっす^^
かわいくないですかぁ~?かわいいでしょ♪<バカ親(笑)
0603114.jpg

起きたらやっぱりトイレだそうです(大爆)

【More・・・】

そして、こちらも起きてる時は動きが早すぎて撮れないので
起こしてみたら・・・
0603115.jpg

ちょ~ブサイクじゃん(爆)
甚八、目つきわるいじょ~!!
02:56  |  甚八  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

3枚目のお写真...
やっぱソックリだよぅ(はぁと)
結ちゃんは弥七くんをコンパクトにした感じだよぅ。
男の子ってやっぱいいよね~だいぶ貫禄が出てきたね(^-^)
発情かぁ~のんびりに越した事ないよ♪
ちなみに結ちゃんもまだまだな様子だよー!
ゆれぎ |  2006年03月11日(土) 03:08 | URL 【コメント編集】

>ゆれぎさん
やっぱり結ちゃんと似てるのね~^^
結ちゃんに会いたいなぁ~
弥七、短いけど(笑)ガッチリしてきましたぁ
発情・・・気長に待ちます
我が家に女の子の臭いがしないからかなぁ?
ゆきちん |  2006年03月12日(日) 00:18 | URL 【コメント編集】

やしちぃ~♪かばぇぇ~(涙)
いいのよいいのよ。発情はゆっくりでも...
だって、シッコは激しく臭いし(汗)マーキングの後処理は大変なんだもん。(涙)
トイレットペーパー片手に、ノーマル男子の後を追う私。
発情は他のノーマルの臭いで誘発されて起こる事もあるからね。
ショーの時にでもクサクサ男子達の臭い嗅がせてみますか?
RJはベタベタすぎて、サラサラ状態を2日しか保てません。(涙)
ちゃた |  2006年03月12日(日) 22:32 | URL 【コメント編集】

やっちんかわいいねぇ~!!
発情は、まだまだだけどそのほうが楽かな??
フェレショ前に発情よりは、いいかもね。
ゆっくり大人の男になるのよ~(≧▽≦)
シロクマ |  2006年03月13日(月) 00:35 | URL 【コメント編集】

>ちゃたさん
大きくなったっしょ~<甚八に負けてるけど(汗)
発情・・・しなきゃしないでいいのかな?
秋に爆発するかしら?(笑)
フェレショ会場でいきなり目覚めるかな?
またRJくんにも会えるのね~^^

>シロクマしゃん
うんうん、今から発情されたら困るわぁ
まだまだ、おこちゃまってことよね!
ママ的にはそのほうが嬉しいかも(爆)
ゆきちん |  2006年03月14日(火) 13:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

