スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.06 (Mon)

いたち関係改善?

数日前から甚八もワクチンをしたのでにいちゃんずと一緒に
放牧をしてみた。

やっぱりムサシはかわいいまんまるお目目をつり目にして
ものすごい速さで追いかける<マジこわ~い顔してます

ケンケンも同じ・・・
だいちゃんはしかけられるとバトルけど必死で追いかける
わけではないなぁ~

こじたんとたまちゃんにいたっては、ぜんぜん気にしてない様子
弥七はいい遊び相手が出来たようです。
バトルしながら追いかけっこしてココココッ言って楽しそう^^

でね、今まで弥七が集中攻撃されて囲まれてたのに
ムサシもケンケンも眼中ない!!!(笑)
甚八をロックオン状態(汗)

弥七はなんとなく拍子抜けって感じかな?
甚八は逃げる逃げる~すげーはやっ!(爆)
1人入るだけでそんなに違うんかいっ

いたち社会って難しいのね~
スポンサーサイト
09:20  |  弥七  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

新人ツブシ...って感じかしら?
どの世界にもあるのよね~(苦笑)
もうちょっと甚八くんが大きくなって反抗出来るようになれば一安心かな?
ウチの息子でなかなか反撃できずに皆さんからロックオンされている子がいます....
こういう子はなかなか強い子達と一緒に遊べないのよね(涙)

甚八くん、強くなるんだよ~~!!!
ゆれぎ |  2006年03月06日(月) 15:05 | URL 【コメント編集】

ってことはさ、、甚八をいぢめないようにする解決法の近道は・・・勘九郎ってことね( ̄ー ̄)
弥七、遊び相手が出来てよかったね~
ちいちる |  2006年03月06日(月) 20:24 | URL 【コメント編集】

弥七と甚八は仲良く遊べてるのね♪
やっぱり、どこも新入りが狙われてるのぉ。
けど、時間がたてば仲良くなるよ~。
シロクマ |  2006年03月06日(月) 21:56 | URL 【コメント編集】

どこのおうちでも、そういうことあるんだよね。
でも弥七くんは弟分ができたし、良かったじゃない。
後からお迎えした子の方が、先輩くんたちよりも要領が良い子に育つから、たくましく育つんじゃないかなー。
ちゃた |  2006年03月07日(火) 06:04 | URL 【コメント編集】

>ゆれぎさん
ゆれぎさんとこにもロックオンされてる子いるんですね~
我が家、下に行けば行くほどやんちゃ坊主できかん坊になってくような・・・
あめめパッチリのムサシの目がつり上がってます(爆)
マジ、コワイ顔なんですけどぉ(汗)

>ちいちゃん
んなことしてたら、どんどん増えるじゃん(滝汗)
勘九郎はおとなしい子って決めてるのよ(爆)
弥七は楽しそうだよ~^^

>シロクマしゃん
弥七はずっとにいちゃんずと仲良くなれなかったのにねぇ
今は相手にされてない(汗)
何がそんなに違うんだか?
ふぇれ社会を経験してみたいね(爆)

>ちゃたさん
どこにでもあるんだね~
弥七は遊び相手ができてうれしいみたいです!
でもね、ママっ子だったのに甚八の方へ
行ってしまうのぉ~ちと悲しい(笑)
たくましく育ってほしいなぁ^^
ゆきちん |  2006年03月07日(火) 09:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

