
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.02 (Thu)

エントリー決定しました!

JFAからエントリー決定のメールが来ました

 珠三郎:コンパニオンアダルト&サウスポイント 

 六三四:ブラックセーブル

 弥七:ブリーダー

 甚八:コンパニオンアドレッセント&ファンシー

全部通ってしまった(滝汗)
お仕事がんばらなきゃ~

ただ今、換毛まっさかり~
どうしましょ
はやく、全部抜けてくれないかしら~

と、いうわけで同じクラスのみなさま、
よろしくお願い致しますm(_ _)m


21:28  |  ママのひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

たまちゃんとコンパニオンアダルトで対決だ!<ゼロ
前回のカラーでは大負けだったからリベンジじゃーーー!!!
・・・・・って言うには程遠い痩せっぽちさんになっちゃった(泣)
ねぢゅ |  2006年03月03日(金) 22:23 | URL 【コメント編集】

ほほう。みんなフェレショーかー。
お土産宜しくね( ̄∇ ̄*)ニカッ
静岡だから…プラモデルかな(w

ってか、みんな生え変わりなのね。
うちはいつも遅い。
なんでだろうorz
taku |  2006年03月04日(土) 19:40 | URL 【コメント編集】

>ねぢゅくん
わぉ!ゼロくんと対決かぁ~(汗)
カラーもびみょーだわ~
換毛がなぁ・・・
CHはライバル多いなぁ~(- -;)

>takuぼん
えぇ~っ、来ないのぉ?
2人で来るかと思ったのに
おいでよぉ(爆)
takuぼんの部屋、寒い?
うち、日中陽があたってると結構あったかくなるのよ
だからかもね<換毛
ゆきちん |  2006年03月05日(日) 16:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

