
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.02.26 (Sun)

カイシンの一撃

すっかり粘土の虜となったパパ
何を作ってるのかと思ったら・・・
『ちいちるに捧ぐ』
0602263.jpg

「オレ様が血散だ!夜露四苦!!」
だそうです(笑)
0602261.jpg

「オレのアップが見たいって?」

【More・・・】

0602265.jpg

「注射上等!」
0602267.jpg

「いたち連合だぜ!!」
0602264.jpg

「なめんなよ!!!」
0602262.jpg

21:59  |  ママのひとりごと  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

★ぎゃははは!

パパさん最高~!
なかなかアップされないと思ったら
こんな大作に挑んでいたのねv-42
はちまきといい、特攻服といい仕事が細かい♪

で…、後ろの粘土の山は?

ぱすちゃん |  2006年02月26日(日) 23:09 | URL 【コメント編集】

>ぱすちゃん
笑っていただけました?(爆)
何をコツコツ作ってるのかと思えば
コレでした
はちまきにはね、『特攻』って書いてあるのよ

えっ?後の粘土の山?
なんのことかしら?何か見えた?(爆)
ゆきちん |  2006年02月27日(月) 02:10 | URL 【コメント編集】

ぶははははははは(≧◇≦
さ、捧げられた~~~v-218
これが噂の会心の一撃でしたかぁ~(爆)
ひーひーっ最高っ(T▽T
んじゃ、次はレディース軍団も作ってもらわないとねぇ。
その前にホスト軍団かしら~~~(爆)
ちいちる@会社 |  2006年02月27日(月) 11:36 | URL 【コメント編集】

パパさん、ゆきちんよりハマってるよね(笑)
ムフッ!粘土の山・・・しっかり75番チェック!(-_☆)キラーン
粘土買占めで世○堂から出禁くらわないようにね(爆)
アタイからのリクエスト!「メイドフェレ」
レディース軍団・・・ホスト軍団・・・
パパさん、宿題がいっぱいだぁ~(^m^)クスッ!
なおっち |  2006年02月27日(月) 13:21 | URL 【コメント編集】

もう旦那の粘土細工見るのが、毎日の楽しみになってます。
是非とも粘土部門のblog独立を、切に念願しますww
stealth ojisan |  2006年02月27日(月) 19:56 | URL 【コメント編集】

★パパさん(爆)

日に日にいろんな作品が出来上がってますね~♪
しかも、パパさんの作品がとても新鮮で面白いっす☆今度ウチのパパさんにも指導して欲しいです(切実)
今度の作品も楽しみにしていまーす☆
ゆれぎ |  2006年02月28日(火) 00:33 | URL 【コメント編集】

>ちいちゃん
捧げました(爆)
喜んでいただけました?
レディース軍団かぁ・・・
ホスト軍団・・・
難しいのぅ(汗)

>なおっち
ほんと、パパの方がはまってます
いろいろ構想練ってるみたいよん
メイドふぇれ・・・
そういえば、最近子供達のこと
書いてないなぁ~

>stealth ojisanさん
でしょでしょ、作ればいいのにねぇ
粘土オンリー作るかな

>ゆれぎさん
発想がすごいですよね(汗)
昨日はめずらしくコネコネしてませんでした
構想がまとまらないようです(笑)
ゆきちん |  2006年02月28日(火) 08:21 | URL 【コメント編集】

みんな想像力豊かじゃのう(w
私なんて目の前に存在する物しか作れませんわい(笑)
taku |  2006年02月28日(火) 23:04 | URL 【コメント編集】

>takuぼん
私にもこんな想像力はありません!
パパの頭の中を覗いてみたい(笑)
また、なんか考えてるらしいじょ~
ゆきちん |  2006年03月01日(水) 01:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

