
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.02.25 (Sat)

遠出をしてみた~その1

今日はちょいと小田原までドライブしてきましたぁ~
朝もはよから、ちいちゃんとなおっちをたたき起こし(爆)

首都高→東名→小田原厚木道路
お天気も良く快適にドライブ~
0602251.jpg

出口まであと3キロ
すると・・・

【More・・・】

後から、白馬に乗った黒い騎士
とっても素敵な青い手紙を渡しに追いかけてきた(滝汗)

やってもーた
凹むパパ(>_<)
実は、小田原厚木道路に入った時に
「ここはいっぱい白馬に乗った騎士やかぼちゃの馬車が走ってるから気をつけないとあぶないんだよ~」
と言っていたパパ・・・まさか!ねぇ(汗)

そんなこんなで、『かまぼこの鈴廣』へ到着
0602252.jpg

「かまぼこ博物館」に何をしに行ったかって?
0602253.jpg

かまぼこ&ちくわの体験教室(笑)
手前のおだんごを練り練りして板と竹棒に付けていくのでっす
0602254.jpg

こんな感じでみんな一斉に作業開始
0602255.jpg

焼きに入ったちくわくん
0602256.jpg

いい感じに焼きあがりました~
0602257.jpg

焼きたてのちくわはうまかったよ~

みなさまも体験してみては?
ガラス越しに職人さんたちがいとも簡単に作ってましたが
なかなか難しかったですよ~
形にならん!!

ま、そんなこんなで1つの目的終了!
ちょっと予定外だったけどね(汗)

その2へ続く・・・
23:59  |  ママのひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ご愁傷様でした>旦那
むしろ青で済んで助かったかもよ……
stealth ojisan |  2006年02月26日(日) 10:15 | URL 【コメント編集】

正確には、白馬に乗った
熊の着ぐるみを着用の黒い騎士‥だね。
どもお疲れ様でした~!
なおっち |  2006年02月26日(日) 16:20 | URL 【コメント編集】

文字通りたたき起こされた私です(滝汗
クマさん、優しそうな顔だったけどねぇ。。。

「具」っちゃん、おいちかったね(^^
ちいちる |  2006年02月26日(日) 21:08 | URL 【コメント編集】

>stealth ojisanさん
ほんと、ブルーでよかった・・・
けどぉ~諭吉っぁんがたくさん出てく~(T T)

>なおっち
お疲れさまでした~
そだね、クマの着ぐるみきた優しそうな
騎士だったのになぁ・・・情はなかったね(笑い)

>ちいちゃん
クマさん、見た目と違ったわね~
許してくれるかな~って思ったんだけど
ダメだったね~(汗)
グッちゃん、うまうまだね^^
ゆきちん |  2006年02月27日(月) 01:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

