スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.18 (Mon)

記念日~♪

お迎えしちゃいましたぁ~!!

yashichi07184.jpg

2005年5月17日生まれ♂ 弥七くんで~す
お友達のところで生まれたノーマルちゃんだよ

yashichi07183.jpg

かわいいでしょ~<親バカ(笑)

yashichi07181.jpg

我が家で8匹目となる男の子
みんなと仲良くなれるかなぁ・・・
と~ってもかわいがっていただいてたようで
カミカミもすっかり落ち着いてハグハグするくらい
連れて帰ってきたら、ムームームーって(笑)
抱っこするとまったりしてます
おとなしい良い子だね~
おにいちゃんずにこれから教育されていくんだろうなぁ・・・
このまま、おとなしい子でいておくれ~

しかし!
今朝、何か夢でも見ていたんでしょうか?
ウキューウキュキューっていってピクピクピクッ(汗)
「どうしたの?夢みたの~?」
と、抱っこをしたら・・・
もわぁ~~~ん
そうです!記念すべき『初ぷー』
披露していただきましたぁ(大爆)

どんな匂いって?
びみょ~ですね、表現できないです(笑)
興味のあるかたは遊びにきてね

みなさ~ん、弥七をよろしくお願いしまーすm(_ _)m
スポンサーサイト
12:21  |  弥七  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

かわゆーーーいぃぃぃぃ!
お迎えおめでとうございます。
ふわふわな弥七くぅ~ん
あー抱っこしたい・・・
「ぷー」はママだけに(笑)
鼓雅まま |  2005年07月18日(月) 15:02 | URL 【コメント編集】

★初

ぷー(≧▽≦)
さっそく、披露したのね(笑)
ぷーの匂い嗅いでみたいなぁ。どんななんだろう。

ブログに変更したのね♪
昨日から、いつお披露目だろうとソワソワしてました(笑)
弥七くん、よろしくねヾ(^▽^*)ノ
シロクマ |  2005年07月18日(月) 18:09 | URL 【コメント編集】

★おめでとうございます

お迎えおめでとうございます。
弥七くんって言うのね。よろしくね。
早速初プ~も体験したようで(笑)
沢山のお兄ちゃんたちに囲まれて、すくすく成長して行くことでしょう。
お写真楽しみにしていますね。
うーみん |  2005年07月18日(月) 18:19 | URL 【コメント編集】

★う~ん

七子じゃなかったのか(・・;)
次は八兵衛だね(爆)

ま、なんにせよ元気であります様に(-人-)
taku |  2005年07月18日(月) 20:29 | URL 【コメント編集】

★こんばんは~

今日は、メルありがとうねぇ。
弥七くん、甘えん坊さんなんだね♪
「プ~」体験したいような、したくないような(汗)
ぱすちゃん |  2005年07月18日(月) 21:43 | URL 【コメント編集】

小さくても一丁前に「スカプー」は健在なのですね(笑

元気に健やかに♪
成長が楽しみだね!

ノーマルかなり気になります(笑
弥七の次はやはり八兵衛だよね!
よっちん |  2005年07月18日(月) 22:15 | URL 【コメント編集】

★ウチも今日は記念日(汗)

弥七くん、元気そうだね~
兄弟の結河も今日は初プゥしてくれました~(笑)
やはり、兄弟☆やる事が同じだなぁ~って思っちゃいました♪
ゆれぎ |  2005年07月18日(月) 23:01 | URL 【コメント編集】

★ウチは・・・

やっくん、「初プゥー」おめでとう!!
臭いつけたまま、仕事に行ったのかしら~(爆)
真奈は、まだやってない‥と思うんだけど。
でも結ちゃんもやってるし‥。
σ(・_・)の鼻がつまってるんか?
もしくは家自体が臭いんか?!
家が臭かったら、近所から苦情くるしなぁ。
早く嗅いでみたいような、遠慮しておきたいような‥。
なおっち |  2005年07月19日(火) 01:27 | URL 【コメント編集】

★みなさん、ありがとぉ~

>鼓雅まましゃん
ありがとぉ~♪
まだまだ、ちっこいですが
いっぱい食べて大きくなってもらいます。目指せたまちゃん!(爆)
プーは、我が家に来た方全員に!!
そんなにしないと思うんですが・・・(笑)

>シロクマしゃん
いきなり腕の中で・・・(汗)
かいでみる?ビンにつめて送ろうか?(爆)
そう、ブログにしてみました
弥七が来たらって一緒に~って
思ってたのよん

>うーみん
やっぱり男の子になりましたぁ
我が家は男系ってことで(笑)
燐銅くんみたくでっかくなるといいなぁ~
また、いろいろ聞いてやってくださいなぁ^^
初プー・・・びっくりでした(*_*)

>takuぼん
我が家は男系ざんす
女の子も欲しいなぁ・・・
ってもーほんとにもー無理です(汗)
でも、弥七がいるんだから八兵衛が
いないとねぇ~(ニヤリ)

>ぱすちゃん
男の子は甘えん坊なのかもねぇ
プー体験!だから、ビンにつめて・・・<しつこいっ(爆)

>よっちんさん
小さくても、さすがです!(爆)
何とも言えない(>_<)
元気に大きくなって欲しいなぁ~
で、鼻黒シルバミちゃんはどうなったのかしら?<まだ、言うか!

>ゆれぎさん
わぁ~結ちゃんも初プーしたんですね^^
やっぱり兄弟なんですね~(笑)
『D』の称号を目指して、いっぱい
食べて大きくなってもらいましょ~!

みなさん、弥七をよろしくで~す♪


ゆきちん |  2005年07月19日(火) 01:29 | URL 【コメント編集】

★だいじょぶよん

今日は仕事は夜だけでしたぁ~
でもこれから先、そういうことも
あるかもねぇ
σ(- -;)がくちゃいって思われるかも~(汗)
真奈ちゃんもきっと期待にそって
くれると思うよぉ~
はやく体験できるといいね^^
ゆきちん |  2005年07月19日(火) 01:35 | URL 【コメント編集】

★放屁一家(爆)

やっぱり放屁体質なうち出身ベビ達(汗)
お母さんも意味なく放屁する子だよ。
うちでは『くさっ!誰かしでかしたっ』と思っても、特定できなかった事があったので、チビ達が放ってたんだね。きっと。

沢山のお兄ちゃんがいるから、たくましく育ってくれるかな~?!
目指せ『D』の称号(笑)
ちゃた |  2005年07月19日(火) 05:38 | URL 【コメント編集】

★わぁ~♪

ノーマルくんなのね♪
『やしち』くんでいいのかなぁ~?
宜しく~v(≧∇≦)v
ムームームーって~。。。ポッ
おまけにプーも(笑)
可愛すぎ~!!
これからが楽しみだねvv
大きくなるよねっ!

やっぱり伝説になりつつあるよね~
我が家の次はゆきちん家!(笑)
次は八兵衛かぁ~
mana |  2005年07月19日(火) 07:18 | URL 【コメント編集】

★放屁一族(笑)

>ちゃたさん
放屁は血筋なんですね~
ほとんど寝っ屁状態でしたが(汗)
かわいいおちりに顔近づけない方がいいのかしら?(爆)
鈴入りおもちゃが好きなようで
ケージ内でひとりでリンリン遊んでまっす^^

>manaしゃん
そうでし、『やしち』です!
風車の弥七と覚えてくださいまし
もう、あんましムームー言ってくれなくなりました・・・(T T)寂しい
プー・・・笑い事じゃありません(大爆)
伝説かぁ~manaしゃん、お願いだからもう増やさんといて~(笑)
ゆきちん |  2005年07月19日(火) 18:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

