
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.25 (Thu)

都内のパワースポット

日曜日に都内で一番強いパワースポットと呼ばれる
『等々力渓谷』へ行ってきました~

前夜からものすごい暴風で朝の時点であきらめたのですが
友達の家へ向かう途中で晴れてきたので決行!

渓谷というからか風をあまり感じずに過ごせました。
20100321120054.jpg

20100321115521.jpg

前によく覗いていたblog「富士丸な日々」で富士丸くんが訪れていた所が
この場所でした。
その後もTVでよくやっていたので一度は行ってみたかったのです。

ここもまた、都内だというのにどこか遠くへ来たような・・・
兄ちゃんず(だい&むー)も一緒だったので気をもらえたかな?
20100321121507.jpg

20100321121449.jpg

しばらくのんびりしてパワーをもらってから食事をしに行きました。

こちらも行ってみたかった『やよい食堂』
いや~すごいです!
ちょっと無謀でしたぁ(汗)
23:12  |  ママのひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.24 (Wed)

都心でのんびり♪

先日、3月13日に専門学校時代の友達と4人でピクニックをしました(笑)

私とTちゃんが同じクラス
YちゃんとMちゃんが同じクラス

卒業して入社した会社で私とYちゃん
他の会社でTちゃんとMちゃんが一緒でした。

ということで『グルメの会』なるものを結成し、よく食事会をしてました。
だって~バブル全盛期ですものぉ~(笑)

で、全員退職後も折をみて会っています。
最近は誰かの誕生日とかに召集かけること多いような・・・

前置きが長くなりましたが、そういうわけで『浜離宮』へ行ってきました~
銀座で待ち合わせして三越の地下でお弁当を買いタクシーでGO!!

1003131.jpg

1003132.jpg

ちょっと風があったのですがポカポカして気持ちの良い日でした。

4人共、浜離宮ははじめてなのでウロウロしながら大騒ぎ(笑)
1003133.jpg

都内にいるのにそんなことを忘れさせてくれるくらい
静かでのんびりできるとこでした~
何時間いたんだろう?
梅が終わりかけで菜の花がすっごいきれいに咲いてました。
1003134.jpg

1003135.jpg

1003136.jpg

1003137.jpg

陽が落ちてきて少し寒くなったので
近くの『CONRAD HOTEL』の28階へアフタヌーンティーをしに・・・

ちょいと遅れた私の誕生日をお祝いしてくれました^^
1003139.jpg

1003138.jpg
いろんな種類のものがあってお腹い~っぱい(汗)

もう20年以上付き合ってるんだもんね~
年とったよね~と言いながらも昔のまんまのようなおばちゃん4人?(笑)

いつまでも元気にこんな関係が続けられますように・・・

Tちゃん・Yちゃん・Mちゃんありがとね~
23:20  |  ママのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.10 (Wed)

占い~

みなさん占いって信じますかぁ?

毎朝、めざましテレビの占いを見てるんだけど
今朝のみずがめ座は
       『忘れ事が多くてグダグダ。
         時間に余裕を持ち行動を。』

というものでした。

なので出かける前にしっかり持ち物チェック!!
CDケースもシューズも着替えも持った。
他のもろもろも持った。
自信を持って出かけました~

仕事場で腕時計を忘れたことに気付き
ま、スタジオにも時計はあるから問題なし^^
準備をしてスタジオへ

時間になったので扉を閉め
お客さんの方に向いて体調チェックなどなど・・・
さぁ、はじめま~すって鏡に向かいました。

なんとな~く、自分の顔がいつもと違う!!
ん?むくんでる?何?何が違う??

音を出してウォーミングアップ開始

少しして何が違うか気が付きました~~~~~~~~

まっ・・・まゆげがないっ!!(大爆)

私のまゆげって麻呂っぽいんですよぉ
だから人前に出るときはカキカキするわけで

今朝、顔を洗って化粧水付けて・・・ん?その後の記憶がない
仕事で汗かくのでシンプル極まりないのですが
ロッカーでリップは塗ったくせにまゆげに気が付かなかったぁ~

もう、それに気が付いた後はグダグダ
コンビネーションもすべて飛び(汗)
わけのわからないことも口走り
最悪なレッスンでした~

あわわ・・・みなさんごめんなさいm(_ _)m

占い・・・しっかり当たってるじゃん(- -;)
23:37  |  ママのひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.07 (Sun)

メジャーデビュー

前にもご紹介した青木隆治さん
3月3日にメジャーデビューしました~

20100307141824.jpg

そして昨日6日がレコ初ライブでした。

南青山MANDALAで座ったままのアットホームなライブで
ツートン青木パパ・研ナオコさんもいらっしゃってました。

ナオコさんに笑いを持っていかれたりもしていましたが
隆治さんを大事にしてるんだなぁ~って感じで優しさが伝わりました。

ものまねはないだろうなぁ~と思ってましたが
みんなのリクエストを聞いて歌ってくれました^^

オリジナル曲も満載でいい曲ばかり
アルバム出ないかなぁ~

OA情報です

3月15日(月)19:00~23:00

NTV「日本テレビものまねグランプリ ~究極のネタ祭り100連発」

スペシャル4時間だそうです。

みなさん観てくださいね~
22:40  |  ママのひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.01 (Mon)

サプライズ

2月23日がうちのつなぴーとお友達のおうちの子が同じ誕生日なので
一緒にお誕生日をしよう!
お友達のおうちへ行きました~

ケーキを準備してくれてたので、さぁやろう!!って箱から出すと・・・

0902281.jpg

ありっ?
つなぴーとわ・た・し??
えぇ~~~~~マジ!!

なんと、サプライズで私の誕生日もお祝いしていただいちゃいました~
すっげーうれしいぞぉ~(笑)
それに、こんなにかわいくなし~(爆)

パパは知っててずっと隠してたらしい(- -;)

0902282.jpg

ホントにホントにありがとうございました~
年齢的にうれしくない誕生日になってきてる今日この頃なのに
こんなにうれしい誕生日はありましぇ~ん^^
感謝・感謝ですm(_ _)m
23:59  |  ママのひとりごと  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

