
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.23 (Tue)

はっぴばぁーすでぃ

今日はつなぴの3歳の誕生日です~

3年前の今日生まれて、
1ヶ月半後にパパの誕生日プレゼントとして
我が家にきたつなぴくん

大きな病気をすることもなく
女の子に間違われるくらい小さく育ってますが(汗)
元気にお誕生日を迎えられました~

が、しか~し!!
ケーキ準備するの忘れたよ・・・
つなぴにはナイショってことで明日お祝いしよ~っと(>_<)/

100223.jpg
我が家に来た頃のつなぴくん
22:53  |   |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.22 (Mon)

よかった~

先日、切除したむーさんの病理検査結果が返ってきました。

『皮内角化上皮腫』(ひないかくかじょうひしゅ)

という良性腫瘍でした。
良性でよかった~

詳しくは・・・
19:22  |  六三四  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.21 (Sun)

ラーメン♪

近所で気に入っているラーメン屋さん
『激旨の味噌工房 沙門』

20100221213305.jpg
外観はこんな感じ

20100221213402.jpg
さて、入ってみましょ~

20100221212029.jpg
パパと私のお気に入りは
富良野味噌ラーメン

味噌にこだわったラーメンがいろいろあります。

先日、某所でいつも並んでいるところに入ってみたら・・・

豚骨ドロドロ系というらしく
まさにスープがドロドロ(>_<)

だんだん豚骨が苦手になってきている私
とりあえずたのんでひと口食べると
まぁ~おいしいじゃん^^
なんて思ってしまったのですがぁ~

ふた口目・・・なんだかなぁ~
み口目・・・えっと~ちょっとキツイ
よん口目・・・ごめんなさ~い(滝汗)

大き目の肉厚チャーシューが入っていたのですが
これまた脂がのってるぅ~~~~ううっ

たぶんこの某所はもう行かないだろうなぁ・・・
20:03  |  ママのひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.14 (Sun)

ぼくがんばったよ!

最近、近況報告をしていなかったのですが

昨日(13日)に六三四が左手にできた腫瘍??(デキモノ)を
切除手術をしました。
1002133.jpg
「ぼく、がんばったよ~^^」

23:51  |  六三四  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.01 (Mon)

いたち使い

前に撮っていた動画を載せようとしたらサイズが大きすぎて・・・
変換するにもなんだかめんどくさいので新たに撮りました。

なぜか良太はこの筒に執着してて(汗)
どこまでも追いかけてきます。

それではどうぞ~♪






はて、この雪は降り続くのでしょうか?
明日の朝どうなってるのかなぁ~

タイヤ履きかえてないから公共機関じゃないとダメかな?
23:42  |  良太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

