
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.29 (Fri)

Birthday Live!

今日は原宿アストロホールで行われた
青木隆治『VOICE』~2010 First Live~」へ行ってきました

前にここに書きましたが・・・11月4日のBlog

ものまねがめっさうまい!!歌唱力もハンパない!!青木隆治さん

今日、1月29日が29歳のお誕生日であり
3月3日にメジャーデビューが決まってのスペシャルLiveでした。

ちょうど私の誕生日が28日で1日違い~(汗)
なんだか親近感♪が・・・干支も一緒と来たもんだ(これはちょいと複雑ですがねぇ)

チケット発売当日がんばったおかげで2列目~近いぞぉ
もうそれだけで感動!!

第1部:ものまね
第2部:オリジナル曲

どっちもすっごい上手だしカッコイイし
すっかり世界に引きこまれました。

誕生日プレゼントも渡して握手してもらってさらに感動♪

はやくCD出ないかなぁ~

みなさんもぜひぜひ応援してあげて下さいね~m(_ _)m

*OA情報*

2月1日(月)
日本テレビ系「世界1のSHOWタイム~ギャラをつけるのはアナタ~」
21:00~23:18

見てね~
23:12  |  ママのひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.24 (Sun)

サーカス♪

1001241.jpg
「東京ドームニクーリンサーカス」
ふぇれ友さんと行ってきました。

TVを見てたときにCMで見てすぐに検索!!
後ろの方の席しか空いてなかったのですがヤフオクで1列目をゲットしました~
だってフェレット見るなら前の方じゃないとねぇ・・・

初めてのサーカス
わくわくしながら現地に着くと何やらクマさんがいっぱい^^
クマさんが売りなのかな?
終わってから出演したクマさんと記念撮影しました~
マフマフで抱き心地よかったです。

1001242.jpg
1001243.jpg
看板にあったフェレットサーカスの写真
結構ちゃんと指示にしたがって動いてましたよ~
かんばって教えたらうちの子達もやるんだろうか?
気持ち大きくてマフマフしている子達でした^^

空中ブランコも他の演目も迫力あってすごかったけど
何が一番!って

パパとお友達がピエロに遊ばれてたこと(大爆)
へんな楽器を渡されて、「マトリョーシカ」といいながら
頭にスカーフかぶせられての演奏♪

私もお友達も男2人の演奏見ながら大爆笑!!!!
お腹痛いわ、涙は出るわ
笑いすぎてグッタリでした。

また、行けるかなぁ~



23:35  |  ママのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.23 (Sat)

小田原~♪

土曜日の午後、小田原へ行ってきました~

来週パパが小田原へ部所の方々と旅行のため
下見がてらびゅ~んと車を飛ばしました。

東名もガラガラであっという間に到着!

お土産を買う場所などを見て歩き
海の幸のご飯を食べようとしたら
もう14時でランチ終了(T T)

しかたなく『かまばこの鈴廣』へ
でもね、ここでも食べたいと思うものもなく・・・

なぜか『大涌谷』へ
着いたのが17時頃(汗)
1001233.jpg
くろたまごキティちゃん(笑)
1001234.jpg

くろた~まご!くろたまご~~♪と
下の売店でも売ってたのですがどうせなら上のゆでてるとこで!!
と登っていき、やっと着いたら
完売!!

どわぁ~~~~~(TT TT)

あわてて下の売店へ

こちらもすべて売り切れ・・・ガックシ
やっぱり早く行かないとだめですね~
1001231.jpg
組み木細工のキティちゃん・・・んっ?
切れ目ないぞぉ(爆)

1001235.jpg
1001232.jpg
さすがに陽がかげると寒かったぁ~

帰りも渋滞なくと思いきや、都内に入ったとたんに事故渋滞でした。
なんだかなぁ~

案外すいてれば小田原も近いなぁ~と思った日でした。
23:34  |  ママのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.07 (Thu)

2010福袋

今年は『STONE MARKET』の福袋を買いました。

はじめ買う予定はなかったのですが
いろんな石を見ていて飾っておく水晶でも
買おうかな?って思っていると

「福袋にも入ってるんですよ~」と・・・

まんまとその言葉に乗っかってしまった(汗)

しばらく中身についていろいろショップのねーさんと
話しました。

「5万円のは25万円ぶん入ってるんですよ~」とねーさん

そんなのは無理無理!!5000円のでお願いします。
つーことで残り3個の中から重いものを選びました。
(石なのでみ~んな重いんですけどねぇ)

10010710.jpg
大きいもの小さいものいろいろでした~
個々については続きをどうぞ^^
18:39  |  ママのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.06 (Wed)

新旧タワー

100107.jpg
元旦の夜に東京タワーを見に行きました。
さすがに混んでて近くから写真を撮っただけ~

100106.jpg
良太も一緒に行きました。

100105.jpg
昼間は吉祥寺に行ったんだけどねぇ
さすがに元旦は開いてるお店もすくなかった(汗)
ユザワヤはこのビル立替えのため規模が縮小されてマルイの中に入るらしいです。

100115.jpg
4日には王子の「北とぴあ」にパパの用事で行き
17階からの「スカイツリー」

100113.jpg
周りの建物が低いから遠くからでもでっかく見えます。

100114.jpg
飛行船が飛んでたよ~

100116.jpg
パパは新幹線の写真を撮ってました。
23:32  |  ママのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.06 (Wed)

実家にて

大晦日から3日まで実家での~んびり^^

100104.jpg
ふぇれ達もこんな感じでまったりと~
サークル手前から、だい&むー
奥に弥七&はち&良太
メッシュサークルにココ&つなし

100110.jpg
なぜに寝袋の上に固まってるのかな?

100108.jpg
ゴボウが3本ありました♪

100109.jpg
だいちゃんのしっぽと足です。
ほっそいね~(汗)

100111.jpg
実家のニャンコみーちゃん
昨夏、車にはねられ骨盤骨折・腹筋?破裂などなど重症を負いましたが
1ヶ月間入院治療をし復活しました^^
よくがんばったね~
あいかわらず写真を撮らせてくれません
近寄ると逃げる(笑)

100112.jpg
母にはこ~んなにべったりなのになぁ~
23:00  |  ママのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.05 (Tue)

2010年スタート!

2010年賀状

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
みんな元気に過ごせますように・・・

大晦日は実家へ行き年越しそばを食べてから
「東伏見稲荷神社」へ初詣に行きました。

今年はパパと良太も一緒でした。

100101.jpg
1時をまわっていたので人手が少なかった
というより露店もなんだかさみしい感じでした。
不景気のせいなのか?

100102.jpg
神社の敷地に入ったとたん良太はまたおとなしくなりました。
それまではゴソゴソ動いてたんですけどね(汗)
おきつね様のせいでしょうかね?
良太、ちゃんとお参りできたかな?

100103.jpg
クンカクンカ
なんだかいい匂いがしますよ~

お参りをして敷地から出るとまたゴソゴソと
やっぱり何か感じるのかな?

あまりコレと言って食べたいものもなく
ベビーカステラだけ買って帰ってきました。
22:43  |  ママのひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

