
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.31 (Thu)

大晦日

20091231.jpg

今年も大変お世話になりました
来年もふぇれ共々
よろしくお願い致しますm(_ _)m


これから実家へ大移動します(爆)

とりあえず、ご挨拶まで・・・
22:25  |  ママのひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.01 (Tue)

Happy Birthday♪

すっかり過ぎてしまいましたが・・・(滝汗)

11月25日は甚八と九重の4歳のお誕生日でした。
ちゃんと当日にお祝いはしたんですよ~<マジで(笑)

UPがすっかり遅くなってしまって~

と、いうわけでお写真を^^
毎度代わり映えしませんが一応ね!

0911251.jpg
ケーキは小さめで~
翌日に分杭峠に行く予定だったので食べきりサイズでね(汗)

0911252.jpg
ずっと気になってたんですよ、ここのケーキ

0911253.jpg
ココちゃん、ケーキよりもはちの耳が気になるようで
こっち見てくれませんでした。

しかも、最近「白い王子」はどこへやら(- -;)
黄ばむというよりも黒ずんできたような・・・

今の所、二人とも大きな病気もなく元気なので
この調子で来年も元気にお誕生日が迎えられますように~

はっちゃん・ココちゃんおめでとう!
18:41  |  甚八  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.01 (Tue)

ドライブ~番外編

分杭峠に行く前からハイテンション(笑)
ランランラ~ン♪ルンルンル~ン♪
09112732.jpg
夜が明けて7時頃の気が一番いいということなので
お子達を出してみました。
車の中でも何かを感じてるようでテンション高かったんですけどね~
09112733.jpg
寒いんですけどぉ~
09112734.jpg
まだ寝ぼけてる??
09112735.jpg
何か感じてる?落ち着きないねぇ
09112736.jpg
二人でじっと見つめてます。

違う気場では・・・
09112737.jpg
ここにもテンション高い人がぁ~
09112738.jpg
「我に力を~~~~~~!!!!!!」
静かにしてください。近所迷惑です(爆)
02:10  |  ママのひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

