
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.26 (Mon)

パワースポット (2)

違う意味でのパワースポットです。

09102513.jpg
ガロ」っていう喫茶店?なのですが

売りは「ソースかつ丼」!!!
この辺りはソースかつ丼が有名らしいです。

09102510.jpg
パパがたのんだ「カツカレー」

09102511.jpg
アパのたのんだ「ソースかつ丼」

09102512.jpg
私のたのんだ「ミックスフライ丼」

すべてがデケ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
もちろん完食!
できるわけもなく、お土産用にちゃんと入れ物をいただけて
お持ち帰りできるようになってま~す^^

いや~お腹いっぱい

違うパワーが付きました~(笑)

みなさんもぜひ行ってみてね~
21:57  |  ママのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.26 (Mon)

パワースポットへ (1)

昨日、長野県伊那市にある「分杭峠」というところに行ってきました。

そこは驚異のパワースポットと呼ばれる気が発生する場所と
言われています。

で、そこへふぇれ友さん達とGO!

夜中の2時半に談合坂で合流~そして5時頃駒ヶ根ICで全員集合!

いざ、分杭峠へ
0910251.jpg


山道を走り現地へ着くとすでに駐車場いっぱい(汗)
早く行こうって7時頃に着いたのに・・・
もっと早くないといけないのか?
それとも泊まり??

気が発生している場所でみなさん思い思いに瞑想中~
の方もいたり、ほとんどは水を汲むのにならんでました。

0910253.jpg
奥の列の一番右の人の足元のタンクに緑のホースから汲んでいます。

0910258.jpg
奥の左側から出ています。

0910254.jpg
この正面の位置が一番気を感じられるらしいのですが・・・
私はあまり感じませんでした。

で、ふぇれ達は?
19:45  |  ママのひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.24 (Sat)

良太1歳!!

すっかりご無沙汰でございます。

元気にすごしてましたよ~
ただ・・・なかなか・・・ね・・・サボりクセが・・・

で、10月5日に良太が1歳になりました~

0910052.jpg

まだ、1歳だなんて思えないほど身体も態度もデカク(爆)
やんちゃ盛りで走りまわってる毎日です。

0910053.jpg

ホントはね、ちゃんと「良太くん」ってプレート付けてあげたかったのですが
丁度、ヒルトンベイ東京のケーキが催事場に・・・
で買ったらプレートおしゃれすぎ!(笑)
名前入らなかった~~~ごめん、良太

0910051.jpg
「そりゃないぜ~かーちゃん」
って言ってるような・・・

これからも兄ちゃんずと仲良く元気に過ごそうね^^
19:45  |  良太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

